人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

インして

もぅーね、あぁーね、寝ても覚めても仕事ですよっ、お、し、ご、と。

忙しいったりゃありゃしない!!!細かいところまで神経を遣わなならんからして、夢の中でも注意とか受けてますわぁーな。参ってます。電卓叩いてます。

まだ月曜日っていうのに、このテンションですよ。朝とか起きるのものすご憂鬱だし。迷うのね、今日、仕事行こっか休もうっかとか、さ。

もぅーね、あぁーね、ウスラよっ働いてくれよ!泣きいれて懇願したいくらいに、こっちは朝から窓口閉めるまで超忙しいし。客には「あっしたぁー」とか「ざぁーすっ」とか。
いやいや言える訳なくさぁー。
「ありがとうございました」とか「いらっしゃいませ」とか「申し訳ございません」とかね、エンドレスに繰り返してさぁ。

久々、辞めたいモードです。どーしよ、ワタシ。

しかも、こんな時は悪いことは重なるもんで、普段から仲良しなママンと喧嘩をして実家に帰れないでいるんですわぁーな。当然、ご飯も作らなならんくって。でもさ、一人だし、暑いし、面倒じゃん!?ここは男の料理でしょ!と、今日は水餃子しました。
フライパンで←活用度数高し!
コンロに火をかけたまま、皿に移さず!
立って、その場で餃子をすくって。
薬味etcをぶち込んだ酢醤油のなかにインしますね。
キャミとパンツ一丁で。
はふはふ言ってましたから!

こんな横着なことすると、また心が荒む。だからバランスを取らねばと、風呂はしっかり入る。先週からバスオイルとか入れて足とかしっかり揉んでみる。そして、よく使用してきた下着、ブラ&パンティーなど着古したものと見なし、一気にゴミ箱にインします。毎日、ニューな下着で行きます。新しいのもPJで注文しよーとしてたとこだし。やっぱ、下着はね。こーゆーとこからでしょーよっ、気の持ちようってやつわぁーな。

さてさて、久々興が乗ってきましたんでこのまま、作品の方にシフトチェンジ。なんか新しいネタとかないかしら?

誕生日まであと10日!?11日!?
誕生日イベントも考えないとだな。皆さん参加してくださいねぇー。取りあえずデートのお誘いなどお待ちしておりますわっ!

JAH!
by itsme.itsumi | 2006-07-10 22:24

by itsme.itsumi