人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

よりよい。

よりよい。_b0055123_2275741.jpg


よりよい。
よりよいよ、きのうよりは。

もーね、食欲とかほとんどないから。食べれないから。雑炊とか粥とか、んな胃に優しーそうなもんばっか食べてるってもんで。あと、ね、果物。

モモ大好き☆

感動だよ、風邪の時のモモって!どのくらいに美味しいかっていうと、あっアレっすね、子供ができたらモモっていれたいもん。

モモ。桃。うーん、なんか動物に近い感じ。
モモエ。ヤマグチっ!モモコ。キクチかっ!
モモミ。なんだかモミモミ感が否めん。
モモカ。アヤカに似ててイヤ。

やっぱ、なんかダメ。メルヘンすぎるってーの。

さてやっと週末がみえだした。今週は一日遊んであとは休養だな。薬漬けな毎日はモーモーモモ、モモ、モ、スモモモ、モ、モモノウチ、ってなくらいいやぁーーーーーー!!!!!

さて、話は変わって今日も下北サンデーズみました。
あのラーメン屋のバンドがやってたのは、トレイントレインをぱろったか!?

ワタシの永遠はどーもこーもやっぱりドッキリ、絶対、革命、ブルハです。
意外にアタイはアツイ女だすん。
クラブミュージックなんかに身体を捩じらせて踊ってみても、心は打たれません。
アタイのソウルミュージックはTHE BLEUHEARTS。
先週もベスト版聞きっぱなしでした。
ヒロトがヒロトがヒロトがぁぁぁぁーーー好き。
子供の心でいさせて!!!!

とピーターパンシンドロームって感じで幕引きです、JAH
by itsme.itsumi | 2006-07-27 22:07

by itsme.itsumi