人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

フツーな恋。

オラオラオラオラオラぁぁぁぁぁぁ…

今日もワタシの心の承太郎を思い出しては一人でニヤつきながら自転車を漕いで帰ってきた。

あーあにめ…
あんなにワタシのイメージにピッタリな承太郎と出会うことが出来たなんて!あー幸せ。だがしかし、人格は全く度外視してきたため、あの手の男を冷静に分析すると絶対に幸せな恋愛はそこにはナイ。
アル訳ナイ。
みるだけで幸せ感じる程度でいよう。謙虚でいよう。とてもじゃないが今のワタシのレヴェルじゃ対等な関係なんて生まれるわけがない。

おーけぇー、いいぜぇ~マーロウ(何故か突然、チャンドラーのマーロウを思い出す)
お利口だ。やっぱりワタシは頭がいいぞっ。
その証拠にちゃんと観賞用だってことを理解しているではないか!

じゃ、じゃ、じゃーだっ。恋愛どーするよっ?ワタシ?

承太郎は観賞用。
コトリはネタ。
レイちゃんはペット。

あーねっ、なかなか恋なんて生まれはしないではないかねぇー。先週のあの男の子にまた今週も胸がときめくであろうか?

マジ、恋したいっす。

「恋愛」カテゴリー作っちゃいたいもんね!ウソですが。でも好きな人くらい欲しい。

なぁーんか秋感じちゃうような風が吹いてるじゃん!?
もーね、なんかねぇ、はっきりいって結婚したいのよっ!子供とか生んじゃって、ママとかしたいわけ。

フツーなこともワタシも考えますよ。
ええ、そーよそー。毎日、エロ・グロ・ナンセンスばっか考えてる訳じゃありませんから。
by itsme.itsumi | 2006-08-22 22:49

by itsme.itsumi