人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

ちょこっと

朝から吉報が入った…

松尾ちゃんが福岡に来るらしい!!

すんげぇ~

当たったら今月2回も生松尾ちゃんが観れるわけ???

こらぁーすんげぇ~
当たらない訳にはいかん、松尾はワタシの中の神様の一人だからねぇー。
観たい観たい観たい観たい!!!

どーしても観たい。

連れてってぇ~!!!

皆様、三つの質問考えて。
福岡市文化芸術振興財団のホームページからGOよっGO!!!

しかし、なんで、シャズナのイザムはあんなにモテるんだろーか。
いやいやいやいや。
シャズナの時は可愛かったって思ってたけど。ヒナノとお似合いだったけど。

今、なぁあーんか違うくない???

あの二人に違和感感じているのはワタシだけでしょーか。うなわけねぇー!
by itsme.itsumi | 2006-11-09 23:03

by itsme.itsumi