ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

キャベツ

久々逢ったしまった元カレを、好きとか好きじゃないとかいう気持にくっきりとがっしりと分別がつかない自分の心。
ぶつけても、押忍番長じゃーねぇー。

のらりくらり。と。して曖昧な。絶望もさせずチラりとみせる希望や未来を想定した物言い。

「答えはWEBで」

バカヤロ、わたしゃー、メディア戦略の広告民なのか???

勿論、はっきり「やり直そう」とかいう言葉とかもらえないのは分かってる。

あんなジャンキー誰が相手できるっていうの???合法ドラッグクィーンのワタシしかおらんって。あー愛だわ愛ヨッきっと、コレは。多分。なんてね、ふざけたままで電話が死んだ。静寂。
いや静寂とともに、火にかけていた薬缶が吠える。

キャベツは作られすぎて、生産者みずから涙をのみつつ廃棄。キャベツ廃棄。

ワタシがキャベツなら、大量殺戮。戦争並みの人権度外視の犬死。
意味なんてねぇー。
作れば作るほど市場価格の下落。
戦争のような大量殺戮ってよりは、さっぱりしんみり「姥捨て」って感じ?
まぁいずれにしろ「生」がナイ。

市場のこととか生産者のことを考えると、このシステムがオカシイとしかいいようがない。理論的には正しくあるが、何かが間違ってる。神へ冒涜。

例えば、虐待され続けたり、ネグレクト受けてる子供とか、監禁されて繋がれっぱなしの婦女子だとか、そんな人にとってキャベツはキャベツといえど、ものすごく美味しいものなんだろーな、とか考えてみた。

ワタシには正直、関係もなく、影響もなく。だからどっちでも構わないのかもしれない。

ライ麦畑でつかまえて。きゃっちゃー いん ザ ライ。

あーキャベツ畑でつかまえて???
せいぜい白痴か耄碌ばばあだろーな。とか。

どーだっていいようなことを荒んだ、そー、荒んだ気持で今日はかいておるんです。
[PR]
by itsme.itsumi | 2006-12-11 23:49