人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

ゆえ。

ワタシ…今日も今日とて暗いんですけど、なにか?

このところというか厳密にいうなら先週からなにかと身辺整理をしておりまするゆえ、ただでさえ荷物の少ない殺風景な部屋により殺風景さが増しておりますゆえ、なぜだかそれが精神的にも反映、結果、殺風景な心持で過ごしておる所存であります。

故。

土産屋のオルゴール屋のシンボリックな髭・白髪・微笑・笑い皺などその人の好さを猛烈にアッツピールし続ける老人の人形など、これまたクリスマスバージョンになっている。

益々クリスマスモード。

身辺整理はモノだけに限らず人にも及び、ペットなどを解放。

あぁワタシの携帯のアドレス帳はものすごいキャパが残っていて、大体、登録件数なども50もいかないという現実。ワタシは義理とかで電話番号やアドレスなんかを登録することなどは鬱陶しいばかりで、合理的というか、そこにライトさが付加されないというか。

故。

結局、人付き合いとかいうんが苦手なのだろーと思うのであります。

カレー食べたいな。
カレー食べたいな。
本格的な、レトルトとかじゃない、カレー食べたいな。

もー言ってること支離滅裂だし。

カレーはレトルトだけど食べました、けど、なにか?みたいなオギヤハギのあのスタンスは自分は好きなのでありますよ。

もー猛烈、支離滅裂。
by itsme.itsumi | 2006-12-21 23:49

by itsme.itsumi