人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

パンツ冒涜。

くわっまた腹が痛てぇ。つーか胃だな、こりゃ。

胃が痛い。ぐわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!胃が痛い!!!!!

明らかに神経性だすん。
だすんってなんだ?だすんって。胃が痛いんだもん。仕事つまんないんだもん。辞めてぇ~。

でも辞めるに辞められない理由ができてもぅた。

昨日、買い物に励んだ。

マジ励んだ。

思いっきり金使いたかった。カードだけど、実際は。

シップスで一目ぼれした皮のジャケット。ライダースっぽい作りといいダメージ加工しているあたりといい、もぅホント、カッコイイの。激甘なスカートとかと合わせたいの!

消費税だけで5000円っすよっ。

「カード、最高、何回払いまでできますか?」っていうクエスチョンも忘れません。

アローズでバックも買って。あと、注文してた本が10冊ばかり今週届くでしょ。
もーね、無理やりでもね働く理由とかつくらないと、働かないから。

超面倒、仕事。

風呂とか入る気力、今日なかったもん。
土曜日にベイで買ったニットの帽子被りたかったから、目から上、眉とかも描かずに仕事したもんね。前髪あったらわかりゃーしないって思ってさ。プチサダコみたいな風貌で勤務。ネコっけなんでストレートも決まりません。
だからさっ化粧だけちゃんと落としてさっさっっとシャワーかかってさ。とりあえず下着だけは替えました!くらいの一風呂。
これが進んだ場合、下着とかももーどうでも良くなってくるんかな。何日間、同じパンツとかで過ごせるんかいな。
挑戦してもいいかなっってなくらいに横着です。面倒です。
どーだっていいんやもん、この際さぁ。みせる相手もいないしさぁーこのパンツの可愛さ加減!?っての?誰が正しく評価してくれるわけ?責任とってくれるわけ?みたいな可愛いパンツに対する冒涜っすよ、マジな話。

はよ厄払いいこっ。

あー彼氏欲しいよぉー。贅沢いいません、多分。オシャレな人やったら50%OKです。なんのことやら。
チューとかしたいの。

ほんと?ホントさっ。
by itsme.itsumi | 2007-01-09 22:51

by itsme.itsumi