人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

この一ヶ月の予定。

頑張って日々、書いております。
結構、遅い時間まで原稿と向き合ってたりしてますね。やっと推敲の時点で100~110ページくらいは書けましたね。

この調子で今日もこれから書きますわぁーな。

ジム?行ってますとも。今日はサボったけど。

今月の中後ごろまでに全部書いて、中旬には印刷して、月末にはポストに投函の予定です。

あっちに力いれるとこっちが手薄になりますが、なるべく基本、毎日アップです。

この一ヶ月は内容薄いですが、暖かく見守ってやってくれ。オレのこと。

明日、働けばなんたって3連休。って来週も再来週も月曜日休み入れてさぁ。今月は週4しか働かない。作品のこともあるし。
このストレスと真剣に向き合うために、気持切り替えるために踊ることは欠かせない要素であって、土曜は踊るだろーし。まっ時間は短縮バージョンかもしれんが。

だから、仕事は二の次な感じでやり込めます。
by itsme.itsumi | 2007-03-01 22:53

by itsme.itsumi