人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

ちゃらちゃらアップ

うわっ体調悪いです。

胃が痛いの。食欲があまりないし、食べると吐き気がする……

昨日も3時過ぎまで書いてました、随分とこのところ進んだけれども、推敲・削除の繰り返しでページ数としてはあまり進んでないかな。120から150ってところで出すと思う。

よってラリってる暇なんか全然なくって眠剤さえギリギリまで飲まないでいる。

クリアーな思考でがっつり取り組みたい訳ですよ、作品としては。

今日はジムをサボってしまった。

明日のヨガはちゃんと行こう。で、土日はクラブいって踊って、っていっても短時間かもしれんが、三連休だ。また昼間から書ける。

そんな感じかな、予定は。

一ヶ月切ったし、恋で悩んでられないつぅーのな。やっと泣かなくなったし、早く忘れてテンションあげてクラブでコスとかしながら踊りたいんだよね。

いいの。鬱陶しい女で。仕方ないもん。仕方がわかんないんだから。書き上げて出せたら今よりももっと自分に自信がつくかもだな。
by itsme.itsumi | 2007-03-08 23:02

by itsme.itsumi