人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

ピラティス

4月に入り、スポーツクラブのメニューが変わっていた。
今日ははじめてのピラティス。

コレがねー、ヨガと同様に結構、くる訳なんですよ。内臓とか鍛えるんだって。運動の形としては腹筋を一時間くらいしてるよーなもんらしー。

今、お腹も背中も肩も痛い。

もっと書きたいが、なんせ帰ってきたのが11時半。もー眠らないとでしょー。明日はもっと真剣に5Meoのこと記事アップしたいけど。とりあえず、この2週間を吹き飛ばすかのごとく、酒や煙草や色んなもんに溺れた汚ねぇー遊びから徐々に浄化していくこの感じもまたいいんだな。

日常ってなんだかなぁ…

思うけどさぁ。

面倒だからまた明日、考えよう。おやすみ。
by itsme.itsumi | 2007-04-03 00:52

by itsme.itsumi