人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

愛の形

愛の形_b0055123_12101865.jpg



いやぁーいやぁー「愛の形」とかいう誓い!?ってのそんなもんはやはり万国共通のもんがあるみたいで。

ホレ、こんな山奥ですら「鍵」ですよっ。

永遠の誓い?をたてるべくこんな所までくるんかねぇ~。一緒にこの山登ってるってだけで「信頼」とか生まれちゃうって、ね、解んないのかな?

そんなに「形」がほしいか???

目に見えないもんだからこそ、儚げに奥ゆかしく感じられないんかなぁ。

儀式っすか???

でも、ワタシだって彼氏おったら「えへっ、鍵、買って、ここにかけよう。で、またここにいつか二人でこよーねっ、ちゅっ、」とかやっちゃうんだろーかねぇ???

移ろいやすいもんだからねぇー。
その一瞬の気持ちすらフリーズさせてねぇ、永遠を信じたいんだろーよねぇー。

果たして、これがどれほどの効果があるものなのか…
統計とかあるとねぇ。←しかしワタシはそんなことには時間を惜しむから誰か代わりに調べておくれよ

鍵かぁ…

ロックかぁ…

ROCKじゃなくってLOCKだよぉなぁ。
by itsme.itsumi | 2007-05-04 12:10

by itsme.itsumi