人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

薬物依存の朋ちゃんとともに。

この一週間は実に実にハードなスケジュールであって、先月より土曜出勤までしていると、曜日も日にちも感覚がなくって、今が何日の何曜日かなんてなことまで全く分からない状況であった。しかも体調が悪く、胃かなんだかが痛くって前かがみで仕事をするなど不健康まっしぐらである。

こらぁ~いかん!

健康オタクなワタシは情報収集にあたります。で、話題の!?人プラセンタってやつ、胎盤とかなんたらを注射してお肌をプルンプルンにとか考えて、明日、ガッツーンと一本、注射を打ってもらう約束をしている。窓口に懇意にしている皮膚科のがやってきた時に仕事そっちのけで先生に

「ひとぷらてくと…!?とかやてるんですか?」
「やってるよ、ヒトプラセンタやろ?」
「そーそー、それっす。一本いくらっすかねぇ?」
「3500円」
「たかっ、知り合いのところが一本1500円らしーすよー」
「それは安いねぇー」
「じゃーそっちいきますねー」
「解った、今月から料金改定しちゃろ。2000円でいいよ」

と仕事中にも関わらずに先生に医療費を値切ったりしている。

火曜日には友達が新居をうちの家の近くに越してきたので、ご祝儀もってチャリで駆けつけた。で、10時から酒宴。ビールの飲めないワタシは酒だか焼酎だかの区別もつかぬまま青汁ジュースとかいう健康的なジュースで割ってグビグビ飲んだ。久々、酒を飲んだんでしたたか酔ったけど、帰りのチャリの風が気持ちよかった。明後日結婚式を控えるミヤちゃんに幸せパワーを分けてきてもらった感じ。まぁー世の中は狭いもんで、ミヤちゃんは5年前くらいに通っていた日本語教師専門学校で知り合った友達。旦那はワタシと同じ地元で、中学校の後輩であり、また弟の同級生であって、しかも吉松ヤンキースの一員だったらしく、共通の友達の話でっ盛り上がった。当然、元彼のことも知っていた。まぁーそれはどーでもいいことだった。

会社では今月7日は2007年7月7日ということで結婚式が多いという話から、来年は2008年8月8日やったら末広がりでいいやん、と提唱して、あっ2009年9月9日はスリーナイン!やんというと、後輩はバカだから、えっ三月9日ですか…などと相変わらず天然を爆裂させた。一言「バカやろー!?」って言ってしまった。

後、ウチの近所の駅のコンビには夕方いくと色んなデザートとかサンドウィチとかが割引で売ってるんだよね。コレはきっとね、思うんだけど、あの三流以下のバカともが帰りがけに小腹をすかせてコンビニで物色、万引きなんかをしないよーに開発されたシステムだと思ったんだ。でも、買うのはもっぱら金のないワタシなんだけれどもね。

このところTVを観ていて最も関心があったのはズバリ「華原朋美」薬物依存で事務所解雇・また本人が強い意志をもつなら、それを克服しよーというドキュメンタリーなんかの話があがっているらしー。
眠剤とかなんかで薬物依存とか言われちゃうなら、そりゃーワタシはりっぱなジャンキーってことになるんんかな?服用し始めて早5年。歳を重ねるにつれ薬の量が増えているしねぇー。もーサプリとか入れると毎日軽く20錠近く飲んでいるわけで。夜中の奇行!?んなの当たり前。厳しいねぇー芸能界は。ワタシはいくらキメキマでも全うに仕事だけはしてるからね。夜中のワタシは同じで奇行を繰り返して入るけれど。でも、眠剤入れると、不安になることもアッパーになることもあって精神的には不安定というとこで、彼女と同じなのかもしれないなぁーとかとも思った。

アィームプラァード

薬物依存症なんて大したことないんだから!頑張れトモちゃん!←人間的には全く興味なし。

先月、一ヶ月間マトモな休養がとれずストレス爆裂寸前。無気力…。部屋で音楽ばかり聴いていた。

ディスカバリー
ダフト・パンク / / EMIミュージック・ジャパン
スコア選択:

ジャケがいしたダフトパンクはいまいち。だって、松本零士ダモン、ジャケ。買わないわけにはいかなかった。視聴すれば間違いなく買ってない。如何せん、機械に弱いので視聴するとかいうやり方がわからないのだから!

あと
WE ARE THE NIGHT
ケミカル・ブラザーズ / / TOSHIBA-EMI LIMITED(TO)(M)
スコア選択:

まぁまぁーかなぁー。それよりもマトリックスレボリューションとかの方が好みだった。あと何枚か今週中には届くだろー。楽しみである。

さて、週末。明日は仕事帰りにシャブ一本!何て嘘で、ヒトプラセンタを打ちにいって。土曜日は朝から例の宗教沙汰の所在地確認にいくかもしれない。夜は音楽かも…まだ未定。雨だしねぇー。

きっと週末が楽しかったらこの無気力も脱出できるのかもしれない。ストレスだー!!!
髪きりにいきたいい、バーゲンだっていきたいし。
再来週は誕生日なんでなんかパァーティーでもとか考えてる(自分で)

やることが数限りないとうのに一向に捗らない。いかんな、とか思いつつ。でもまぁーさぁー多分週末には好きな人には会えそうだし、まぁーそれをパワーに変えて、素敵な4次元空間とか五次元空間とかで一緒に遊びたいなぁーとかね。が、体調次第。気分次第。そーホント何もかもが面倒なんで、ずっと家に引き篭もっているんだもんね。

薬物依存な朋ちゃんといい、ワタシといい、皆暖かい目で見守ってやってくれYO

さー一緒に
あーいむぷらー♪
歌ってみましょうや。

今宵は駄文ですんません。
by itsme.itsumi | 2007-07-06 02:14

by itsme.itsumi