人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

あったらいいな。

まぁー「あったらいいな」みたいなサコタ!?サコダ!?みたいなのをこのところ書いている。
かっる~い気持ちで書いているだけであって、基本は「あったらいいな。あったらいいなが揃ってる」ってな、もんだ。

で、今日はものすごく不愉快な気分で職場をあらしてやったさ。ワタシの怒り!!!!!
キーキーキー
言葉にせん分、モノや態度で見せ付ける。ばんばんモノを後ろに投げつける感じでぽいっとやったりね。

こんなんだからさぁーふつーは。
だからleftaiのカテゴリーんとこは、マジで、「あったらいいな・あったらいいなが揃ってる」ってスタンスで書いてますねぇー。

茎が腐った花がペコリと折れてきた。貰ったもんだしすてるのもなんだで、花びらだけを皿に浮かべたりしている。今日も今日も花は可憐で優しい。

例の天蓋のやつは作るのも困難だったが、それ以上に、鉄コン筋クリートなアタイの部屋にとりつけれないことが解ってショックも受けた。で、ちょっとクラブ通いも「イイモノ」だけをセレクトしていくってことで時間ができるんで部屋の改造を試みてる。

この前いったJCAFE良かったな。ワタシも壁一面に赤影を貼り付けたい!

台風がくるらしい。
ワクワクする…
部屋の掃除、音楽かけながら…踊りながら回っていたい。

さて、赤影のポスターでも探すかなっ。
by itsme.itsumi | 2007-08-01 00:41

by itsme.itsumi