人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

この世で一番遅い時間この世で一番速い時間NO3

「あ~AH~ああん、あん、あん、AH~もっと噛んで!!!もっと強く乳首噛んで!!!」

身体を燻らせ、ベッドの端をつまむという小賢しいアクションも取り入れながら、Mっ子クラブみたいなもんに参加してプレイをしている…しかも男、二人だよっ相手は。

だが、マジ痛てぇ~
シャレになんないくらい痛いって!「痛い」ってのより「痛さ」!?もぅーホントいたいんだからさぁー、そんなんじゃワタシのピンクの大切な乳首、噛み切られちゃうって!

冗談が通じない…
笑えないくらいの痛さに耐えながら、それでも身体は反応して、そりゃー濡れるでしょ!?「噛み」じゃなくって指でかき回されたらそりゃー濡れますって!だから、強く噛まれて濡れているんじゃないよっワタシャー。

「超ぅ~き・も・ち・いいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!もっとよもっと!!!」とかいってみてるが、フツーに痛いですって。が、伝わらない。濡れているのは力いっぱいに、乳首が噛み切られてしまうほどに痛みつけてやってやる!コイツはドMだからという先入観からだ。

おいおい、気持ちいいわけないやんけぇ~痛いさっ。

でもね、このクウキヨメ的ってかもっとエロをアゲていきましょう!エロでアゲアゲ!!!を求められると、スイッチはいちゃうしさぁー。

どーよ!?
笑えてる???

こんな調子だから、プレイの後は恥ずかしさのカケラもなくダラダラとヌーディストとして部屋を日常なリズムで歩んでいる。
ヌーディスト継続でベッドに寄りかかり膝を抱えて三人でまた談笑。第一話完結。

そんな折に隣に腰を下ろしたヌーディストの男のタバコの火がワタシの足にあたった。

「あぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーあっーーーーーつぅーーーーーーいいいいいいいいい」
熱いを訴える。アピールする。
本来ならばプレイが終わればそんな言葉聞いたら「ごめん、大丈夫?」と心配する言葉がかけられるべきなのに…やつらときたら…笑って
「大丈夫、だってこの子Mっこだから!」

足についた灰を自分で振り払った。
勘違いされている。熱いって。気持ちよくないって。つぅーかワタシってどんだけぇ~って感じすらする。
by itsme.itsumi | 2007-08-01 23:56 | leftai

by itsme.itsumi