人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

続フツーな日と8月の大まかな予定

ここんとこ、作品を書き進めることが楽しくって仕方ない。時間さえあればプロット・人物の設定・そんなことを考えている時が一番幸せで、アップする夜の時間が待ち遠しいくらいだ。

調子がいい。
が、フツーな努め人をやりながら毎日二時間~三時間くらいしか書く時間はなく、よって、金曜の夜・土曜日・日曜日ががーっとまとめて原稿を書いている。
あーやっと本来のワタシになった。

インドアーと言われても、さしてオウトドアーが羨ましくもないんで、精神的に楽だ。

昨日・今日とラブな人から電話があった。
もしかしたら東京の方で行われるレイブ、そーホンモノがみたいワタシは一度でいいからホンモノだと言われるレイブに言ってみたくって、金の工面・有給・その他諸々のことで考えれば考えるほど期待と、生活レベルを考えて、マジ、それ行きたい!って夏を大いに楽しめる計画を立てている。どーなるかわからないけどね。

日記以外はテキトウなことを書いているんで、毎度の「笑い」であるからして全くのフィクションであるから、そこにリアルさってのはせいぜい20%くらいだ。勘違いしないでね。

そーいや昨日、帰りがけにコンビニで甘系のデザートを買いに行ったところ、あのいつもの三流以下のバカな高校生の女子たちが三人、ずっと列をなして、横に縦に連なって移動しまくるからワタシは動き辛かった。その前を通り過ぎて次のコーナーを除いてもその女達は列を乱さない…あー不愉快だ。あまりに何度も続くので、ワタシよりは明らかに金のない学生に、どいてくれとかとも言えずに深く帽子を被った隙間から目で「ムカツキ」度をアピールしていた。そしたらドアーでたところで
「あの人こわぁーい」といわれているんが聞こえた。

良かった、あのおばさんこわーぃー!とかじゃなくって。

が、さぁー、高校生にしてもうちの新人にしても、やっぱ付き合い辛さを感じるね。職場でもこの二三日ムカつくことがあって、ワタシは完全にその新人を無視しまくっている。それは今まで、そして、ちょっとした事件があった時に、ワタシはその女の子をすかさず上司からかばったんだ。別に出ることはなかったんだけど、黙ってりゃ解らないことだったけど、年下とか・女の子には優しくしたいワタシはねぇー上司にはむかっていってやったんだよっ。が、しかし、バカなのか気が利かないのかそんなワタシに八つ当たりしてきやがって…今までも何かとかばってきてやってきただけにワタシはキレたね。

明日は金曜日だ。家のバイトが待っている。眠剤もとりに行かねばならなくって金曜日はハードだ。でも夜からだらけてDVDとかみて気持ちが乗れば作品進めて、土曜日は資料集めに図書館行って…ここにはペラッと書いているもんをちゃんと推敲して作品にしていかなければならない。

でも、最近、楽しいんだっ。
書きたい気持ちが溢れてる。
東京に行けば友達にも逢いたいし、別口で芸能プロダクションをやっている方に打ち合わせというか逢って、話も聞きたいし。夢が少しずつ叶っていっていきそうな感じがする。その前にやはりコレって言うもんを書かねばならないだろーし。まぁー今月はハードだろーな。ピンポイントでしかクラブとかいかないだろーし。

で、例の名刺の件も目処がつき、今月中にはどーにか打ち合わせから納品までいく予定だし。

忙しいが、いい意味で忙しいから。
by itsme.itsumi | 2007-08-03 00:26

by itsme.itsumi