人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

一言、本を読め

充実した休日だった。休息曜日だった。回復日和だった。

完璧。OK!

楽しいことばかり考えていた。図書館には二時間くらいいたし、まぁ~官能とかいうの考えたらリアルさが足らないんでライターの書いた本を何冊か借りてきた。仕方あるまい、経験は盗めばいいんだから。

で、金のかかる話やお誘いが先週から多くって、旅行やイベント等考えるとどーやって金の工面をするか?ちゅーと、知り合いに楽勝なバイトを紹介してもらう話を持ちかけたり、まぁーあとはだね、もー「売り」ですよっ。身体や頭使ってウリですよっ、自分の時間とか才能とか。ということで昨日は2時間かけて一人撮影会。といっても被写体がワタシじゃなくって、「モノ」いらんくなった不要になったものを売り飛ばすとかね、イイものにみせる為には時間は惜しまなかったよ。一つの品に30分はかけてね、服とか服飾類なんかを携帯片手にとってましたね。音楽を聴きながらやるとホント、テンションあがるぅ~。ライトあてたり調節したり、楽しかった。掃除も完璧だし休日としては100点!100%で楽しく穏やかに過ごせたって訳さぁ。

欲しいモンが多すぎるよなぁ~

女の子って結構、金、かかるのよぉー。化粧品とか下着だとか。ワタシの場合、あまり食に拘りがないんで、その分、買い物はできるんだがよぉ~

今週はまたまたハードであろーと。
水曜日は病院。その後、盆前につき近くに住むばあちゃんとこに花などもっていかないかんやろ!?金曜日はツタヤ行ってぇ~(それすら仕事帰りなワタシにはハードなんだよっ)土曜日は午前中、ネコを病院に連れていく。なんせ土曜日からママンが
♪アルプス、いちまんじゃーくぅ~小ヤリのうーえでっ♪ってアルプス山脈に登山に出かけてしまって、帰ってくるまでネコ係り。薬やったりとか面倒なんだよー。ネコなつかないから捕まえるのすら大変ってとこから始まるしさぁー。

が、今週は土曜日が待ってる。
サタデーナイトフィーバーが待ってる。
ホンモノが待ってる。

AH~楽しみ。

女三人で小浜に温泉旅行に行くことになった。これも楽しみである。夏はまだまだなんだろーと思うと夏の思い出にここんとこ縁がなかったワタシはぐっっと期待が高まる。ヨガにも力が入る。女友達にこそ自慢のボディーを惜しみなく見せ付けたい!!!

つまんねぇ~今日のワタシのアップ。

こんな日もあるよ。

だって、早く書き上げて本読みたいんもんねぇ。

読書はいいぞっ。

なんだってマインドの強化が音や光をより強く深く感じられるんだから。だからクラバー達はもっと読書しろよっ。DVDとかみて想像力とか妄想力とかつけろよっ。

異次元へのドアーが突然、開かれますって。

ただただ踊るんじゃなくって、それも楽しいんだろーけど、トリップして四次元五次元宇宙をみたくならないかい!?
朝が来て、疲れた体引きずりながらこれから働きます!ビシッ!って人とすれ違う時のあの後ろめたさ!!!これがマインド強化によると、人生観や世界観が変るし、ホンモノの音はまりに溺れることができるんだから。

音が好きなやつは…

本を読めっ。

手当たり次第に本を読め!表紙に惹かれた、それだけの理由でもいいじゃないか。半分くらい読んで面白くなかったら、閉じて次の本に手を伸ばす。自己啓発系でも生活に役立つよーな本でもアニメーションの歴史でも、ギャラリー本でも、写真集でも、ボタンの歴史とかでもなんでもいいんだ。第六感を研ぎ澄ませることが目的なんだから。

とかいってワタシが今週借りてきた本といえば

「30代にしておきたい大切なこと」
「ダメな自分を救う本」
「私だって言ってみたい!~人生が楽になる女たちの名文句~」
「OK?ひきこもりOK」
「小悪魔な女になる方法」
「渋谷チルドレン」
「ヤクザの必勝心理術」
anan4冊

こんなもんだよぉーんhahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha

いいんだよったっぷり税金払ってるんだから何冊かりよーとさぁー。

でもワタシ自分でダメとか思っちゃってるのかしら???疑問だが、シラフでセレクトしたんだからやっぱそーおもってるんだろーなぁ。

こんな感じでいいんじゃない!?

書く気を高める時はそれなりのサブカル本を読む。読む。読む。読む。で、閃く。で、資料集めに図書館いって、意味ナシなわからぁーんもんもかりてくるしさぁー。

OK
OK
OK
OK

本を読め!!!




OK?ひきこもりOK!
斎藤 環 / / マガジンハウス
スコア選択:


↑こんな部屋いいねぇーと思ってね。


渋谷チルドレン (講談社文庫)
家田 荘子 / / 講談社
スコア選択:


セックス体験はやはり高校生に教えを請いたいくらいっす。
by itsme.itsumi | 2007-08-06 23:51

by itsme.itsumi