人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

耳に残る

ふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁ
ふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁ
運転席まですぅ~いすぅ~い

↑。
歌詞、こんなんでしたっけ???

一体、何のCMか毎度、全く解らないのは「画」よりも「音」の方がインパクトが強いからに決まってる。何でこんなに耳に飛び込んでくるCMなのだろーか?と冷静に分析してみれば、幼少期に猛烈に流行ったアニメソング…アラレちゃんのリメークだからであろー。初めはワタシ、てっきりハットリクンだとばっか思っていたのに…ハットリクンだったら


ふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁ
ふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁ
運転席まですぅ~いすぅ~い

あっ、もしかして同じ!?
いやいやいやいや…
あっ、もしかして…

テンパッタ????

時々はテレビも観てますわよぉ~。

今日なんかお昼寝から覚めて天国からの手紙、コレ結構、好きなのね、素直に泣けちゃうから、ソレみてさぁ…泣いてたもん、テッシュからタオルに変るくらい涙ながしてうううううううううっ、泣いてたモンね。
で、ここんとこずっと気になってた。

KBCの福岡恋愛白書

自分は純愛とかそんなんは書かん思ってやってきたんだがさぁー、なぁ~んかこのタイミングで書いてみようかなっと思うと、物凄くウキウキしてきた。出だし考えて…エピソード考えて…

たまにはいいでしょ!?

リアルなワタシの恋愛モードもちょっぴり可愛いさっ、そりゃーそーだっ。こーいういつもねぇ「笑い」に拘って人と接しているとさぁ誤解されることも多いけど、でも、時には一般人並みの感情とかもあって、でも「笑い」が邪魔するし。今の素直な恋心とかもいいかなぁ~と思っちゃってるってとこ。

さっき、KBCのホームページみて少し気持ちが萎えた。その応募要項というか…ホントにエピソードだけなの募集って。あとは勝手に脚本家達とか話、脚色してくれてその流れでドラマ化だよっ。もっと本気度の高いものに挑戦したいワタシは今、どーするか考えてる。あの分量じゃ一日あれば書けるだろーけど。

でもね、そー、もっと本気さ加減をアッピールしたいワタシは応募するなら手直しの効かないくらい完璧な脚本的なもんを出したいんだけど…コレってどー受け取られるんだろーか???
つぅーか、このワタシがそんなピュアで一般向けするもん書けるのか?という以前に、そんなエピソードあったか???って根本的な疑問が出てくるよねぇ~

これでもワタシはとりあえずファンを持っている。
その中には放送作家の人もいて、以前、コッチ(東京)で書いてみないかという話もあったくらいだ。今となっちゃーなんであん時OKしなかったんだろー?とも思いもするがそれよりも強く、やっぱ「笑い」とか「サブカル」だっしょーと思うと、このスタイルは絶対に間違ってなかったなとも思う。

出さずに後悔するより出してダメだった方がスッキリすっかな!?
今日、書かなかったら面倒臭くなってまた書かないってなるだろーし。

が、どの恋愛を選ぶか…

今、恋か???
過去、恋か???
デンパか???

年中、恋ばっかしてるんでそれなりのエピソードはあることはあるが…
書けるモンあったかなぁ…エロ・グロ・ナンセンスの比重が多すぎる…

やっぱ「せつなさ」とか「感動」とか欲しいじゃん!?でも、恋愛もねぇ~書けないよーなエピソードも多いことで、ふぅ~、大きくため息ふぅ~ふぅ~ふぅ~って書いて次はやっぱり

ふぉーーーーー!!!!!!!


AH~どーなんだっコレは???

とりあえずばたばたコレアップして原稿用紙に書いてみよう。後日、またこの後っつーことで。

昨日からまたDust & Wind
Xavier Morel / / Orchard
スコア選択:

 
コレばっか聞いてて、今も聞きながら書いてるから内容が薄いYYYYYYYOOOOOO

楽しい方がいいに決まってる。

ふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁ、歌って歌って!!!!!

はい、コレでも充分にワタシはトベますからっ。
by itsme.itsumi | 2007-08-07 23:01

by itsme.itsumi