人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

とっても眠いの

まぁちょいと一般的にウケるかもしれないかもしれなし、やっぱりギャグかもしれないとーなというかギャグでしょ!?的な要素もアリつぅーか、ナシないでしょーモン的なんをちゃちゃちゃと勢いとノリに任せて書いた昨日の夜。

あれからねぇ~超メランコリックつぅーかのぅ…

あーだっ!!!

電話しちゃったの。が、当然、いつものように繋がらないてのは当たり前で、あっそーね、と諦めも早く就寝。二時。やっと眠りの尻尾のようなもんを掴んで夢か?妄想か?など考えて自分の前で交わされる会話を反芻しつつ。で、このタイミングで


No Scrubs
No Scrubs
つまり、もぅつまらねぇ男はいらねぇーYOって意味で…

そんな着メロで夢から引きずり出された…

20分くらい現在地とか今週の予定の話などをし、彼は相変わらず北から南、東から西へとぶっ飛ばしまくって午前二時、鹿児島の田舎ぁーにいるゆーて、会話の途中に「あっ、かぶと虫」だもん。

そーなの
そーなの
そーなの

めっちゃ乙女チックなの。電話切ったら眠れなくなって…四時過ぎまでウダウダ…ダラダラ…全く眠気がやってこんくって、でもようやく眠りについて朝。

寒さで目が覚めた。
鏡をみると、顔面蒼白でがたがたと震えているワタシがマジ青い顔して立ってんのよぉー。いそいで熱めのシャワーをかかり日常をコナス準備にはいった。

恋なのか???コレは恋なのか???恋かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうぅぅぅぅぅうぅぅぅぅううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅうぅぅっぅぅぅぅうぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーえっえぇぇっぇえぇっぇぇぇっぇっぇぇぇっぇっぇぇっぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?????????????????????????????

魂を売っている
魂を奪う!!!!

恋だった。多分。そんなもん書いてたら「恋」になっちゃうわよねぇ~何故かおかま調。
でさぁー好きなの、カレがやっぱりさぁ~
好きで溢れてしまってるのよ~ワタシの思考が!!!!!!!!!!!!!!!!!
笑えねぇ、危ない危ない。
やばやば

とても文が変な感じなのはハイ、眠剤バイキメです!!!!!!音が水なの。水なの好きな音が水の中の音…呼吸の、苦しくって、でも、もぅ少しだけ…ぼこぼこぼこぼこ…

訳がわかんねぇー。

まぁー純愛チックなもん書いちゃったもんねぇ~。

あとは推敲して来週でもGOの予定。

朝からさぁーあの例の職場の年若がさぁー泣きながらワタシに許しを請うわけさっ。もーどーでもいいんだよっテキトウで。がんばりますんでという訴えすら、いやいや今のままでいいけん頑張らんでいいけんテキトーテキトー。そんなことで心乱してる余裕ないちゅーねん!!!急がしんずっらぁ~ワタスYO

もー寝ます。

数字、どーでもいいやっ。

眠いの。
眠いの。
とっても眠いの
by itsme.itsumi | 2007-08-08 23:04

by itsme.itsumi