人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

テンションを徐々に高めに設定していく…

人並み以下の握力しか生憎、持ち合わせてはおらず、あまり握力がないもんだから「しっかり」モノが握れてないんであって、その上に思考を重ねるから、行動ってんが集中力が足らんくってお気に入りのテーブルのガラス板、皿、コップなどが日常的に割れる…

もーいっそプラスチッスとかにしちゃいなさいよぉ~

心の中でプラスチッス願望が高まるが、落ちても安心!って思ってるとさぁ~人間的に堕落を感じてしまうのはワタシだけでしょうか?

そんなこんなで8月10日。

世間は盆休みに突入しようとしている…

大学卒業後、ほぼ金融とかしか働いたことのないワタシにとって盆休みとかある訳もなく、休みは暦通り…土日祝日のみ。コレでも恵まれているんだろーけど。

明日に期待しているワタシです。

忙しいのも確実な週末です。

何着るか?そんなこと考えるのも楽しいんです。

今日は少し書いて、原稿も書いて、シナリオチックなもんもかいて…DVD鑑賞です。ホントはアニメが借りたかったのに…
世俗に塗れてしまってる…かも…!?

こんなに暑いっていうのにさぁ~左足首だけが以上に冷たくって、真夏といえど今、この瞬間ですら真冬も愛用のお部屋ブーツはいてます…

布団は当然、羽毛。
扇風機が大活躍する8月。

AH~。
by itsme.itsumi | 2007-08-10 23:10

by itsme.itsumi