人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

どーでもいい



あーねっ。そーねっ。だねっ。

諦めもめっちゃ早いですよぉ~自分。

テンションとか一気に冷めるとあと眠剤で一人、マイパラレルワールドって。

既に化粧も落としてさぁ。

あー無気力。

こんな日もあるさーなぁ。

本読んで、音楽聴いて、あと原稿かなぁー。

忙しいんだもん。無駄な時間はないよなぁー。

次に大きく期待。

うん、これでいいよっ。
by itsme.itsumi | 2007-08-11 23:03

by itsme.itsumi