人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

懇願。

とにかく忙しいわけ。

昨日より突然、資格取得のテストの話が上がって、全く興味もないよーな部類の勉強とかもせなならんのはさぁー、ソレとんないと営業ができないってんで、生活に仕事に支障が出てくる訳じゃないっすか???とりあえず、24日まではしたくもない勉強とかで暗記とかで、頭使ってさぁー。もぅー本末転倒もいいところ!!!推敲の時間が足りないのよ、マジぴょんで。

ブログもいい加減だしよぉー。いやになるわっ、ホントホント。

この前銀ホスで有名な蝶々を読んだの。セックスを愛のエクササイズって!?どーっすか?このセンス???ワタシだったらずばっとセックスって言うほうがいいと思うんだけどね。

で、このところワタシも愛のエクササイズなるセックスとか無縁ですよぉ。えぇ~えぇ~で、やりたいよ。ワタシにとってセックスなんてのはスポーツとかって言い切りたいね。いい男と寝る、好きな男と寝る、ガンガン寝る、が、ワタシは惨めじゃないし穢れもしないし、寧ろ勲章的ですらあるんだがね。

あーぶっ飛びたいわぁー。需要と供給が追いつかないしさぁー。何何何???あの三ヶ月前は???過ぎ去ったよき日を哀愁の思い出遠い目つきで物思いにふける。無理すりゃー入手は困難でもないらしーがさぁー、無理までさしてねぇ~?まっワタシじゃないけんいいっか!?とか思うけど、悪魔だねぇ~我利我利亡者だねぇ~。させないけどさっ。

欲しいの!欲しいの!青も白もピンクもグレーも!!!ついでにでかいチンコとかも!!!

欲しいものがありすぎる。

あーがっつりやりたいわっ。
ムードなっしんぐでガンガンやりたいわっ。

今日はもとペットと例のワタシに好意を寄せる年若から連絡があった。でも、論外ですね、友達だもん。ペットはちんこでかかったけど、もぅ今更、寝たりとかはないわけでして。

あーピンクで頭、やられてぇ~~~。

次のイベも探さないとでしょ!?
ブーツも欲しいしさぁー。
グレーはいつなのよっ!!!強気に出られないワタシもいましてね。

それより仕事と勉強かよぉー…

勘弁。

さて、推敲タイムに入って寝るか。

まだ水曜だもんね。週末まで後三日も働かなならんけど。やるしかないしね。

もーみんな頑張って!ワタシも頑張って手を尽くしているのよぉー!!!色んなもん集めてチョウダイYO。懇願。
by itsme.itsumi | 2007-08-15 00:48

by itsme.itsumi