人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

報告。

あーだコーダ言いながらだよっ、今日も課せられた(自分勝手に)課題に手を付け勉強すること一時間半。やるからには落ちれません。
意外に一般モードなレフトアイです、こんばんは。

嬉しい報告。

多分、一時通過した。

全くもぅ無理でしょ~ワタシぶっ飛び系だしとか思っていたが、ちゃんと文学的要素も絡めて買いたからね。どーやら風が……風が……ワタシに風が…

スターダムか???
フューチャーしたらどうかい???
で、ワタシの物語の中でメイク・フリーク・ユー!!!

どんどん世間に向かってアッピールしていかないかんようで、それが認められるってのはワタシだって素直に嬉しい。
リアルさを出すために色んなこと教えてくれたり、情報くれたりした友人・知人にものすご今、感謝しております。ホントホント。

でも、これから有名になっていっちゃうとさぁー、それなりの法律とか公序良俗とか考えねばならんのだろーが。なんだってワタシは止める気はさらさらないわけでして…とか言ってると全てが戯言とか言われるのも業腹だしよぉー、バランス感覚と作品と言い切れるイマジネーションとかが求められるってもんだっしょ!?

まっ今日のところは喜び組!!!って感じで舞って余韻に浸って、その後のことはこれから考えればいいっか。

誰に一番伝えたいかいって???
そりゃーここ読んでくれて応援してくれる人でしょ、リアルもサイバーも。あとね、このブログ初めに作ってくれたZ×T×N×さんっしょ!?あとあと、最後まで迷って「だしなYO」って背中を押してくれたNOSCRUBな男ですよ。ガクちゃんにも感謝。

沢山の人に今日はありがとー!が言いたいわけですよ。
割と素直でしょ!?

オン/オフを使い分けながら地味に人の金数えてるさぁ、金融に関する資格取得の勉強とかもしてるさぁ、地味な生活を送ってるさぁーそりゃ。でもね、頭ん中ってか脳とかきっとサイケデリックっすよっ。ええ、ええ、いいのよ、このくらいで。

妄想してます。
もし二次も通過したら…
賞とかとっちゃったら…

パパパパパパパパパパーティーをせんとだねぇ~。
ぶっ飛び系の。

夢がちょっと近づいた。
勉強も捗ったし。
さて、今から推敲やるぜっ!

ホントはね、もー最近、無気力すぎてもー書けないって精神状態だったんだけどね、うん、頑張んないとだよね。

だからーーーーー

夢は諦めるなよ!!!

結構、最後まで一般モードなワタシでした。

ご報告まで。
by itsme.itsumi | 2007-08-16 00:20

by itsme.itsumi