人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

酒か男か或いはベスチ。

うわぁ~久々PCからアップできるぅ~。

帰ってきてから色々電話かけまくってようやく復旧に成功。

もぅ~飲みの旅でしたね。ワタシ達三人集まると必ず酒!酒!酒!でもワタシだけはビールが飲めないんでカクテルとかなんだけど。二人がねビール大好きなんだよね。どーやったらビールって美味しく感じられるんだろーか…

普段は車の運転は法廷速度絶対遵守のワタシですが、高速乗ると人格が変るのか130とかでぶっ飛ばす。車線変更も楽勝。

あー今日も勉強したわよっ、全く苦痛だわ。あんなどーでもいい資格取得の勉強だなんて。でも会社でも「ワタシ、頭、いいですから!」とか豪語しちゃってるからさぁ~こんなテストですら落ちる訳にはいかない訳。あー面倒だがあと四日。超面倒だけどやらないかんやろーと。テキストにライン引いたりとかしちゃってるし。

酒の席になると「男」と「酒」どっちを止めることができるかという変な選択話によくなる。

酒は止めれてもワタシは男は止められない…

あまり酒自体そんなに好きじゃないんだろーってことがここ数年でやっと解った。もっと止められないもんもある。

今月はなかなかいい話が入ってきた。
なんにしろ期待度数は160%くらいだ。
生きてることにマジで感謝するっ。

話は変るが、ワタシは良く娼婦やソレ系の女に間違われる。身に着けているもんが派手なのか化粧が派手なのか???
生活の為の仕事と見かけのギャップがありすぎると言われるが、いやぁ~パンクな感じの金融窓口の女がいたっていいやろ!?
多分、この業界では制服着ててもアナーキーさは日本で10位圏内には入る自信がある。

仕事の為に好きなアクセサリーとか外したくない。

つぅーか、存在感だよっ!きっと!誰もワタシに注意とかしないし。そー考えるとかなり恵まれた職場なんだろーなぁ。

そーいや土曜日、結構いいモン書けてアップしたんだけどさぁ。失敗しました!みたいなのがでてアップできてないし。

週末は色んなことがあったな。

日曜日、朝、6時半。
寝てるちゅーの。

が、電話、しかも登録とかしてない電話とか鳴って出るとさぁ
「オレ、オレ、アイちゃん。今からくるけん泊めて」

誰よっ?あんた?

たった一回あって、流れでそのまま部屋にきた子だったの(二人きりじゃないけど)あれって何月よっ!?4月じゃん!!!
4ヶ月ぶりにタクシーで乗り付けられてもねぇ~
断らないのは、キライだったけどその子が同じ高校の後輩だからなだけで、可愛い顔してるんだけどタイプじゃないんだよね。大手企業に勤めるリーマン…今月は100万稼いだって言ってたな。オシャレだし…でも口数が多いのよっ。遊びなれてる感じとかがねぇ~。

ワタシは無口っぽい人の方が好きなんだよねぇ~。

でも、この子、結構いいルート持ってる訳よっ。
で、瞬時に計算するわけ。

ものすごーく酔って、電車乗り過ごして、で、こんな片田舎までタクシー飛ばしてやってくる???

そんな簡単にヤレる女じゃねっつーの!!!

かなり押し倒されたりしたけど、守ったさっ、ワタシの純潔!!!

ワタシは好きな男かイイ男としか寝ないのよっ、覚えてなさい!

だからワタシは穢れない。
どれだけの男と寝たってワタシは穢れないし汚れない。
イイ男と寝ることはワタシの勲章だ。

早く相当につまらない今週をやり過ごして、推敲もある程度やって月末はぶっ飛びたいわっ。

頭やられたい…

ピンクやグレーやカラフルな色で脳内カレイドスコーポ状態を感じたい。

ちょっと風邪気味だわっ。こんなつまらない文なんか書かずにはよ寝よっっと。
by itsme.itsumi | 2007-08-21 00:20

by itsme.itsumi