人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

憂鬱。

きたきたきたきたきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!

無気力。

これにはまぁー原因とかがあるんであって。この降りかかる超ディープな問題…

考えると発狂寸前。

んな、くらいにちょっとした人生の岐路に立たされております。

考えると眠剤強力にいれても効きゃーせんし。

今日は三時間睡眠で仕事に向かう。

憂鬱だ。モンゴルの相撲のアノ人よりもワタシの心の方が絶対におかしい。

狂っちゃう。

どーしよぉ…

悩んでいても仕方ないのは解ってるんだけど、解決の糸口をつかまえるまで、あっ週末ね、ソレまでこんな鬱状態が続くの???

あーやってらんねぇ。

微熱は続くし。

何も面白くない。

死んでも構わないくらい。
最近、友達の友達?みたいな身近な人が死んだらしー。
変ってあげたいくらいだ。

もぅー生きちゃってるし、死ねないしぃ~

で、また話変って、とあるイベントの主催の人が大麻所持で捕まったとい話を聞いた。ワタシには無関係な人だけど…
なんで違法なのかがイマイチ理解できないワタシは
「そんなことで捕まるんだ」
素直な疑問を投げかけます。
違法だから。ジ・アンサー・イズ・イリーガル。

まぁもともと人格が破瓜型の人間なんで、優先順位とか崩壊しているといわれることがある。
あーそーさっ。
崩壊してるさっ。開き直ってるわけじゃないけど。

どーしよ、今日はちゃんと眠れるかな???

完璧、欝っすね。

推敲なんてこの精神状態じゃ無理だよっ。

まっあと20日近くはあるから、その間にこの憂鬱を払拭せねばならん。
by itsme.itsumi | 2007-08-22 00:01

by itsme.itsumi