人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

あと少しだけ無気力

100%体調の悪い中でなんとか日常生活をこなしてる感じです、こんばんは、レフトアイです。

やっと明日テストが終わってくれてちょっとばっかりは気が晴れるであろうが…


やっぱりさぁー人生イーブンなわけよっ。

人生とかいう長いスパンじゃあなくてもイーブンなわけっすよっ。

先週はあんなに喜ばしいことがあったっていうに…

今週は…

合掌をする。

早く気持ちを切り替えて週末こそは家から出ることなく原稿に向かおう。

先週末↓を観た
逆噴射家族
/ パイオニアLDC
スコア選択:


最後らへんとかキーとかキャーとか死ね!とかの台詞ばかりで1時間。アレはアレでぶっ飛びますね。機械音がスゴイのよっ。ミュージックじゃなくって、電気ドリルとかの。

石井聰吾がなんだか観たくなって今週は↓を借りてきた
鮫肌男と桃尻女
/ 東北新社
スコア選択:


実は石井は福岡出身なのよね。尊敬するマツオちゃんといい福岡はすごい人が多いと思う。ワタシも早くあのレベルに辿りつきたいっすね、まず努力でしょ!?つぅーか無気力じゃなくって書かなきゃだろーもん。

来週の火曜日までには一個書き上げて出す。決めている。

マツオちゃん妻子(サイコ)と離婚したらしい。あぁーショックだなぁ。妻子好きだったのになぁ。

で、話はまた飛んで10月から大人計画の「キャバレー」が始まる。舞台は東京・大阪のみ。去年も大人計画、東京まで観にいったしなぁ~。今年も観たいですよっ。金があれば、だ。

ソレくらいはあるけど…10月かぁ…
プラスあっちでいいイベントとかがあれば最高なんだけれどもね。絶対、いくさっ。一年ぶりに大学時代の友達にもあいたいし。

あー金かぁ…
金だよっ…

買い物大好きなワタシはカードで毎日のように買い物三昧してるってもんで、来月には4万とかその次の月も4万くらいくる買い物をしているってところ。本当に必要なものなんかとかいうのはもー解らないね。夜になると眠剤いれちゃってPCに張り付いているわけだしね。

またCDを買った

日曜日にくらいに着けばいいなぁ~。

あとズッカの白のブーツを狙ってる。

ZUCCA…これがまた高いのなぁ。

明日という日が来て欲しくない。

あの狂った誕生会から約一ヶ月ぶりに好きな子に逢えるってのに、この心の…心の…ざわめきってなんだ!陰気な話なのに…それでも気持ちに反してワタシはオシャレに余念がなく、抜かりなく黒のツルツルの生地のツーピース、スリットや袖に紐がぶら下がったよーなスタイリッシュなワンピにゴールドのストールなんかして…バックはアローズ…大人のオシャレを見せ付けてやるためにその他のアクセサリーとかのチョイスとかもばりばり考える。

福岡ではというか九州は高校野球で盛り上がってようで、ワタシは全く興味もないもんだから職場のラジオが野球とかに換えられると、あー早く終われっ、もっさ~い!もっさ~い!野球なんてとなってしまい、全く職場の温度がワタシだけ低い。
TVもほとんどみないからして
「そんなのかんけいなぁーい」
「そんなのかんけいなぁーい」
「そんなのかんけいなぁーい」
なんたらオッカッピ?とかでも全く笑えません…

疎外感喰らってますね。

職場の年若の女の子は○○さん(ワタシにも一応、苗字があるんだけど)今度、スキマスイッチのCD貸しますよぉ~とか、いらん!の一言で却下。
年上のお局様は「紀香魂」貸したげるぅ~だし。

どこに居場所があるっていうのか???

職場を離れたら何一つ接点がない。

酒も飲まんしね。

あー明日かぁ。怖いなぁ…憂鬱だなぁ…病院とか行きたくないよぉ!!!

でもギリだ。ギリのラインだ。だから仕方なく行くしかない。

幸せと不孝を同時に見れる…

なんと酷いことだろー。
by itsme.itsumi | 2007-08-23 23:08

by itsme.itsumi