人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

クワイエットルーム

まぁーきょうもダラダラしてる訳。もぅーホントに移動とかがきつくってベッドの上に横たわる時間つぅーか確立が高いっすよっ。

で、来週には病院行って、検査とかして…気が滅入るっちゅーの。

まぁーばりばり色んなもん喰ってるからさぁー…しゃーないですかね。

あっ、大好きな「クワイエットルームへようこそ」が単行本?文庫本?するらしーよっ。

クワイエットルームにようこそ
松尾 スズキ / 文藝春秋
スコア選択:






クワイエットルームにようこそ (文春文庫 ま 17-3)
松尾 スズキ / / 文藝春秋
スコア選択:



になるらしー。ワタシも持ってるのは上のやつだけど。コレ好きなんだよなぁー。

『わたしはとにかく赤の他人の目の前で、シラフで裸で仁王立ちで、普通に地味な雑誌のライターだっていうのに、いわゆる“見世物”としておっぱいやら陰毛やら丸出しで、なのになぜだか恥ずかしくもなく、ましてやハイになってるわけでもなく、その昭和の匂いほの香る映画間の2間ばかりのステージ上で、ひたすら冷えて孤独で別に悲しかあないけど馬鹿みたいだった』……

『わたしは、ゲロ(多分、自分の)があふれんばかりに注がれたコップを片手に、でもって、もう片方の手は腰にっていう、いわゆる銭湯で牛乳を一気飲みするオヤジみたいなナイスなポージングで、今まさに“うがい”をしようとしているのである……ゲロした口をゲロでうがいする。永遠の不毛。それが今宵のメインイベント』

こんな感じの始まりです。超お勧めの一冊です。

ワタシの脚本的初の恋愛エッセはどーなんだろーか?読み返す度に、こりゃーアリか?ナシかと小首を傾げる。ここには決してアップはしないけど…。
まぁー書いたもんは出そう。

さて、今日もこれから推敲っす。

コレが終わったらまだまだ、今はもう非公開にしてしまった5meoシリーズ書き上げて…ぐひひひひひぃ~結構、オモロイんだよねぇ~アングラワールドにイマジネーション足した世界の物語って。村上龍でもない。石丸元章でもないオリジナルですよっ、HAHAHAHAHA。今年はコレで勝負をかける。

あー来月のイベも楽しみだ。どーやらまたホンモノが聞ける。ハコがねぇ…もー一個の方やったら更に最高のシチュエーションなのになぁ。
まぁいっか。
それ以外は完璧な環境設定で。

早く、今週が過ぎ去ってくれますように。

アーメン。
by itsme.itsumi | 2007-08-25 23:56

by itsme.itsumi