人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

トランス2枚

やっと注文しとったCDが届いた。

Kaleidoscope
Jam & Spoon / / Sony International
スコア選択:



部屋の中で夏を感じている…AH~jam&spoonってすげーな。この前買った

Tripomatic Fairytales 2001
Jam & Spoon / / Epic
スコア選択:



とは全然違うくってさぁー。すげーなぁー。そしてどれも素晴らしい音なんだよ。

あと一個はこの前いったYOJI繋がりで

ヨージ・ビオメハニカ イン・ザ・ミックス
ラブ-4 / / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
スコア選択:


YOJIがレスペクトするlab-4をYOJIが回しちゃうんだけど。これも速いの速いの。マッハに速いのよぉー。齢考えるとハードトランスやサイケってのはもぅー、おばさん達邪魔!ってなっちゃうんだろーけどさぁー、聞いてるワタシだってアゲが続くとそれはそれでキツイ訳ですよ。

いい音楽を聴くと抱える問題を少しの間だけでも忘れさせてくれるし心が軽くなる。今日も書く。うん、書いて、早く出すんだ。福岡恋愛白書。万が一、通っちゃったりしたらさぁ、ここみてる人はウソバッカだぜっ!って笑い転げますって。そんな見方も出来る…なかなか面白いでしょ!?通ればっていう前提であって、どーだかそればかりは解らないんだけどね。


次の狙いのイベは田中フミヤ

ー田中フミヤ(たなか-、1972年5月21日-)は京都府出身の日本のテクノミュージシャン、DJ。

日本のミニマル系のDJでは実力はトップクラスと言われ「テクノ番長」の異名を持つ。よりフリースタイルな活動をする場合には「Karafuto」名義を使用する。1996年にはタンツムジークの山本アキヲとのユニット「HOODRUM」も結成して、ソニーレコードからアルバムをリリースしている。海外での活動も盛んで、2001年にはドイツのTresorからシングル、アルバムをリリースした。とれまレコードとop.discを主宰しているー


[編集] 略歴
1993年:自身のレーベルである「とれまレコード」を自費で設立。
1994年:電気グルーヴのたんぽぽツアーにDJとして参加。
1995年:メジャーでは日本初のDJミックスアルバム、「I am not a DJ」をリリース。
1996年:Karafuto名義での活動を始める。

[編集] 代表作
田中フミヤ名義
Unknown Possibility VOL.1
Unknown Possibility VOL.2
DJ MIX [MIX.SOUND.SPACE]
Mix Up Vol.4
International DJ Syndicate -Mix3
I am not a DJ
KARAFUTO名義
karafuto presents individual orchestra
DJ MIX 1/2


そりゃーホンモノが聞けるに違いない。
by itsme.itsumi | 2007-08-26 23:09

by itsme.itsumi