人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

続たんっのみますってぇっ!!!

頼みますって。

オイオイ。あまり信用はしてなかったけど…

やっぱり、ね。

時間設定とか無理な方らしく、その上に電話もまったく繋がらない…時間は迫るし…電話は繋がらないは、どーしたもんかと。不貞寝してましたね。結局、約束から3時間後に連絡があってそれからさらに二時間…オイオイ…

カタギの人間巻き込んでソレかよっ…

こんなんだから連絡とかが長時間取れなくなると「アイツめ!しくじりやがったか!!!」と無駄な心配とかせねばならんくって…

とかいって…

昼間っからYOYOYO!!!
久々じゃんYO!!!
セックスやろーぜっ!

ってな具合でワタシは世間が労働で勤しんでるような時間に快楽に感けた感じで「はやくぅ~」とか「もっとぅ~!」AH~AH~いやいや、ANAN言いながらですよっ、この体たらく。

まぁー淫乱、呼ばわりされても仕方ないっすか???

「だまれ、このバイタ!」金色夜叉の貫一みたいな台詞ワタシにぶちまけますか???

まっ人と触れ合うことで精神的に落ち着くってことはあるらしく、ものすごく穏やかな火曜日でございます。音楽が肌に沁みてきます。車の中ではテクノを聞いてます…ワタシはイマイチ音楽のカテゴリーというのが解らないので一々、一々、「コレは?」とやかまし質問をぶつけまくります。向学心でしょ!?そーではありませんか?

あまりにも精神的及び肉体的にもぅーギリってだったんでまた病院行ってきましたさぁー。土曜日も行かんければならず、また来週まで通院であろーということであったが、セカンドオピニオン!セカンドですよっ、セカンド。先週行ったところでは説教ばかりくらってへこんでたてっていうのに…今日はドクターが神に見えました!

大体、ワタシは医者と警察とはすすっとささっと仲良くできるタイプであって…

あぁ~随分と安心してます。ガン検診もOK異常ナシ!眠剤もOK~AH~助かったぁ。

連れの方は金曜~日曜までサンセットらしく、もぅー自分のことは自分でですよっ。

そして…連れの方…店をだすらしーですよっ、バーだって。オイオイ…自分のやりたいことからかけ離れてないかい?とも思いますが、所詮は本人の決断でしょー。まぁ暖かく見守るとしてですね、ワタシなんかは宣伝とかしてあげることしかできませんもんね~あのマスコミの方にお願いするしかねぇーなっと、やはり自分と関わりあう人たちすべてのハッピーを心から望んでいるよーな優しい心の持ち主ですねぇ~ワ・タ・シ。

さて、今日は満月だ。皆既月食らしーがちっとも見えやしねぇーでいる。つーんで、満月にちなんでワタシは今日は原稿を送らなならんくって忙しい。セックスとかやってる場合じゃないでしょ!?とおっしゃるお方もいらっしゃいましょーが、だって5時間の遅刻で今日、ほとんど予定パーだもん。

あー鬱脱出できたなぁ!良かったぁ!絶対いいもん書いて送ってやるって!選ばれても選ばれなくってもワタシは納得するもんを書きたい訳。

そしてまたぶっ飛び系の続きを書きたい…長作なんだよねぇ~。250ページ以上…まっ一ヶ月あれば残りは書ける。なんせ、5meoシリーズロックかけてからも書き続けてる訳だし。

そのうちまたアップできる状態になったら全てをオープンにしますから…

ワタシにぶっ飛び系を求めることは…

止めて下さい…

求められると…超小心者で生真面目なワタシの人格が崩壊しますって。

今日はコレくらいであっち仕上げて…

また戻ってくるかな。
by itsme.itsumi | 2007-08-28 21:19

by itsme.itsumi