人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

リアル/妄想/夢の中

「危ないわよぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!!蜂が入ってきたわよっ!!!!」

ブーンという羽音が急加速度で直線的に自分の方に目掛けてやってきて…
パタン…
静寂…
暗転…

やばっ首に蜂が刺さった!死ぬかもしれないな…

そこで夢から覚めた。窓が開けっ放しで、こんな森深いようなところで暮らしているから…窓からカナブンだかカメムシが入ってきて、ワタシの首に止まったようであった。

夢とリアルがかなり交差する錯誤するメルヘンワールド、今宵もようこそ、こんばんはレフトアイです。

この一ヶ月、健康にとにかく気を使ってやってきたんで、思考が健全であって夢と現実は錯綜することもあるが、現実と妄想は錯綜しない…健全な精神は健全な肉体に宿る、ウン、ウソだろ!?そんなことコレっぽっちも信じちゃないけどよぉ。

日常を日常的に過ごすからこそ、スペシャルな日はスペシャルなんであって、慣れとかいうのはイヤだなぁーと思うんですよ、他人の話聞いてて。クラブが日常とか様々なベスチが日常とか本人達は楽しいんだろーけど、そういう人たちにとってスペシャルってあんの???
そー思えばこそ、地味とか日常もアリdeイコーとおもってますね、ワタシは。

「一昨日もさぁー先輩に草やらされてさぁー、ホントはしたくなかったんやけど、先輩やしさぁー、ボングでね、ボングって知ってる?」

「知っとうよ、言葉だけ、見たことないけど」←ウソ

「それで、ボングで草やったっちゃんねぇ。、ボングでやるといいやつやったら一気にパッキーンってくるとって」

「持ち歩き?」

「いやいや、部屋用よっ」

「あまりさぁー草もやりすぎるとバカになるとおもうっちゃんね」

「草はバカになるよ。ワタシだって感覚が研ぎ澄まされると思ってやりすぎよったら、鈍ったけんねぇ~。草はねぇ~。やっぱ罰がいい」

「しかし、草好きな人多いよねぇ~」

「多いねぇ~」

「オレの友達とか大麻大好き、罰大好き、好きなスポーツ、セックス!とかこいつ馬鹿なんよ。夫婦揃って。旦那見た目はオタクっぽいんよっ、でも大麻大好き人間やけんねぇ~オモロイっちゃん」


ワタシの周りには「大麻大好き!罰大好き!好きなスポーツ、セックス!」とかいってる人なんか一人もいないから…

貴方達もある意味「ジョーダンの国の人」なんでしょー。ワタシはそう思ってますよ。

フロム・ア・ディープ・スペース
ヨリス・ボーン / / インディペンデントレーベル
スコア選択:



コレ聞きながら書いてます。テクノなんですか???へぇ~。
by itsme.itsumi | 2007-08-30 21:32 | leftai

by itsme.itsumi