人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

連休最終日。

どーにかこーにか眠りについて、10時間くらい寝ておった。

昨日の黄色と茶をたしたような夕刻の空の色が何故か忘れられない。そして雨…

昨日も雨…

その前の日も雨…

ちょっとの外出だったら傘を持たないワタシは、この二日雨に打たれっぱなしだ。

一昨日なんて、バイクの後ろに乗ってたら突然の雨。

化粧剥げるかと思ったよ。

男には解らないと思うが、化粧って独特な味がする。

旨い訳ない。

まぁー技術や科学の発達でマスカラとかは雨でも落ちないんだけど。ありがたいけど、それってどう?身体に悪いもん塗りつけてるってことじゃん!?

って身体とか心配する自分かよっ!多分、誰もが突っ込みたくなるだろーが。

ワタシは健康が好きなの!

食べ物とかもすんごい気を使ってるの!

無駄な肉とか付けたくないの!

いつだってGOのスタンスでいたいのよっ。だって、世の中いい男多いしさぁ~。でも大体、もぅそんなんは年下で、たまにいいなぁ~って思う同じ位や年上の男どもは当然の如く結婚してて。

どーすりゃ彼氏ができるのか?

この分じゃ3年連続クリスマスは30過ぎの女三名様だろーよっ。

さて、頭も冴えてきたところだし頑張ってメールしてみっかな。なぁーんか難しそうなんだけど、やるって決めたからにはやらな気も済まないしね。上手くいけば機械のテクニックがワンランクアップだ(そんなに難しいことじゃねぇーだろ!?誰かの心の呟きが聞こえる気がする)

明日から仕事。

で、金曜日には退屈な試験。その為に今週はまたしょーもない勉強とかせねばならんくって…

あっメール上手くいったら図書館いこーっと。

まっこんな感じで最終日。
by itsme.itsumi | 2007-09-17 14:46

by itsme.itsumi