人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

夜はワタシが許される。

さて、まだ起きてますね。書いてました。
割と真剣に書くときや締め切りに追われているときはクリアーな思考がいいと解ってるんでまだ眠剤すらいれてなく、クリアー。

というのも5Meoシリーズは大半がロックをかけているんだけれども、初期の方に書いていた(二年前くらい)このシュームとドゥーアシャープは人から聞いたエピソードを元に自分勝手にイメージしながら書いていたものだったんですが。

そーなの、最後の「リェイ・ゾゥ・ゴウ・ゾゥ・シャ・ミー」っていう言葉。コレも四乃四四さんに教えてもらったんですが、そーなの、呪いの言葉が解らなかったもんで。その「呪いの言葉」ってのがこの話には必要不可欠で…

最近、教えてもらったんで、とりあえず書いてみました。

作品にするときはもっと手を入れますが、こんな感じに仕上げたいナァ~という今夜の思いつきで書いてみました。

ううん…

出来?65点~70点。
イマイチ、納得できないのは今日はあまり乗る気じゃねぇーってところでしょーか。冴えないにのとりあえず書いておく!みたいなのがマイナスポイントとなるんっすよねぇ…
まぁーホント、とりあえずっすよっ。
もっかい書いたら全然違うものになんのかもなぁー。エッジがイマイチ…

でも、二つの話が繋がったんで。そこだけは良かったカナと。

さて、今からですか???

眠剤イレてGO。


茶の味 グッドテイスト・エディション
/ レントラックジャパン
スコア選択:


コレみんの。

しかし、福岡熱帯夜ですわぁー。この時間ですら暑いよぉー。でもでも左足が冷たいの。冷えるの。ブーツ履かないとだ。

あっさっきイベントチェックしてたら…
XAVIERが来月くるらしー。
あの最高の音はまりをさせてくれた!あのXAVIERが来る!また来る!
それまでクラブはいいよっ、遠慮してその日に期待をしよー


Dust & Wind
Xavier Morel / / Orchard
スコア選択:


聞き飽きるほど聞いてきたけど…でもまだまだこの一枚が超大好きなんですわっ、ワタシ。

オープニング…水の中の音…眠剤ですら肌に溶け込むような音を体感させてくれる大好きな一枚。大好きな音。
超お勧めです。

わぁーーーーー来月すんごい楽しみ!
by itsme.itsumi | 2007-09-22 03:21

by itsme.itsumi