人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

切り替え。

相変わらずアイポッドに翻弄させられております…。

でも職場までの道のり、帰り道、テクノ三昧ってのはテンションがあがるよ。ヘッドフォンから直にガンガンと音が気持ちよくって、帰り道は暗がりってのをいいことに頭とか振りながら踊りながらチャリこいでたりしてねぇ。

イッテる感は否めないでしょーねぇ~。

でもいいの。好きなんだ。そんなワタシも。

胡散臭くって、胡乱ななんだけど。

朝ね、またあの怖いじいさーんがいて、怒鳴られまくってます。ホント怖い…

何?あの人?絶対、頭おかしい。

さて、今日も書きますかね。

ってか、今日から少しずつだけど書いたものをココにもアップしていきたいと思います。

良かったら読んでくださいませ。

まだまだ手を入れるけど。
by itsme.itsumi | 2007-11-27 22:35

by itsme.itsumi