人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

今週

新しいカテゴリーを作ってみた。

しゅーかっっつ!

まぁー30過ぎでキャリアもないワタシが就職活動とかできるのか?というとこから、ね、書いてみよーかね、的な、ね。

大学卒業して証券で働くも三ヶ月で退社。上司を左遷してやったぜっ、べぃびぃ~くらいのテキトーな大学時代の就職活動に始まるわけですよ。
それからは損保とか生保とか…今も金融でしょ!?

マスコミとかどーやって就職活動すればいいんかねぇ~。

できればそりゃーライター的、物書きとして職につきたいけどさぁー。書く事に携わる職に就ければ御の字でありますよっ。

まっ諦めも速いんで、無理な時は無難に金融狙いでいきますが。

彼氏もいなけりゃ結婚の予定もないしさぁー。
人生で初めて仕事に関してマジメに取り組んでみたいと思いましてねぇ~。

実は大好きな出版社、太田出版社が募集をかけてる。ココが第一希望である。

でもでもでもでも…キャリアもナンもないわけ。どーやって自己PRとか書きゃーいいのかすら頭抱えますよっ。昨日もエントリシートとかで寝たの二時過ぎ…。現在、一応フルタイムで働いているんで、きついねぇ。
作品もやって。
ブログもアップして。
しゅーかっっつ!

ハードだねぇ~。

週末は餅屋でバイトかよ!?すげー働いている。過去最多の労働力ってか労働タイムですよっ。

どこまで続くことやら…

まぁー飽きるまで。

うん、やってみならやろ?

やって後悔するか?やらずに後悔するか?

32はまだギリかい?DEATHかい?

暖かい目で見守ってください。で、なんかあったら紹介してくださいってことで!

最近、簡単アップですみませんねぇ~。

オモロイことは沢山起ってるのにねぇ~。

忙しいっすよ、マジで。
by itsme.itsumi | 2007-12-05 21:59

by itsme.itsumi