人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

餅屋でびゅー。

さてと。今日もだりぃ~みたいな。
昨日は寝たのは三時過ぎだぜっ!エントリーシートとか書き上げてたんだぜっ!
今日は11時から!
おっっと社長から呼び出されて聞きゃーさぁー時給700円ですって。

まっいいっか。

金じゃないんだっ!
リハビリ的な。
ついでに心地のよい運動量って感じで。

ワタシ的には寧ろウエェルカムなんですけど!的な。


が、さぁー実情ってのは結構、なんだかんだで超シリアスだよねぇ~。

餅とか焼いてみたい!ってのに。

実際、自分なんか、ホールでうどんとか天麩羅なんか運んじゃって。
皆さんが苦手なジャンル、外人とか見るからにアウトローな感じがプンプンしてるよーなガキたちとかには注文とか聞きにもいかんくって、自分は、さぁー、まぁー初日ってのもあるしって張り切っていくとさぁーそーいうやつらに限って優しかったり、イイやつだったりで笑顔多めで働いたりしてる感じで。

餅焼かせてくれよぉ~!

一族経営で、しかも女ばっか。おばさんと大学生で構築される超せまぁ~い人間関係の中にワタシとかまず見た目がアウト!って上のもんとか差し置いてばばぁーに注意とかされるわけ。
ピアス付けすぎでしょー!
外せませんしぃ~。面接でなにも言われなかったってことはOKじゃん!と言い返すとじゃーいいんでしょーとか。
だったらそんなぁー人を不快にするよーなこと初めっからいうなっちゅーの。
が、このばばあーとかが意外と日々の糧の仕事の客で、あなた知ってるわ!とか言われてそのあとはイジメでしょー!的な扱いをされてるってのに、結構、平気よ。平気。

ばばあーとかには。
しかも下っ端。
オイオイそんなぁー赤と白のボーダーの靴下なんか…

いやいやワタシの世界観とか美意識ってヤツはNGらしーわよぉ~。

ムカツクけど。
仕事はきっちり、かっちり。

見た目とかじゃねぇーだろ。

仕事ができるかどーかが大切じゃん?あんたねぇ~くだらない、って思うとこっちは俄然やる気でてくるねぇ~。

コレからも外人もアウトローもお任せ下さいませ。

ピアス?外すわけないじゃん。

やっつけたいね。こてんぱんに。

いやぁ~。人間観察ですよぉ。オモロイねぇ。一族経営のガキとかうろちょろしてテーブル汚そーがみかん食べっぱなしでもガキにはなんにもみんな言えないでいる感じとかねぇ。

が、明日もバイトかよぉ。

餅焼き王子みたいなのがいて、観光客相手に道真とかの話をぶって餅とか焼いていやがって。
AH~。
羨ましい。
この上なく羨ましい。
自分もぺらっっと道真の話なんかをカマしつつ餅とかやきてぇ~!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

白いブラウスが…
黒いエプロンも…
何故かコスっちっく…
あっ頭に黒い三角巾とかしちゃってますからぁ~。

コスっすね。
コス。

楽しいぜぇ~。
by itsme.itsumi | 2007-12-08 22:01

by itsme.itsumi