ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

2006年 11月 30日 ( 1 )

誰だ。誰だ。誰だ???ディープインパクトに何か、「ダメですぅー」なんていうライン超えなもんとか盛ったやつ。まぁかなり過ぎた話題だけど。

でも今時も服毒とかいうことあるんだねぇ~。例えばロシア。怖ぇーよっ、毒、盛られるとかいうこと、その発想。時代に逆行的な暗殺方法?いや結構、服毒ってメジャーなのかな?暗殺っていうのはさぁ、ワタシにはゴルゴ13のイメージが強い訳なんで、服毒とかよりもスナイパーとかそんな感じが強い。

で、「毒」


ー毒ー

・有毒・中毒・目の毒・毒のない・毒舌・毒婦・毒にも薬にもならない・毒を喰らわば皿まで・毒をもって毒を制す・毒牙・毒蛾・毒害・毒ガス・毒魚・毒気・毒消し・毒殺・毒蛇・毒手・毒酒・毒刃・毒する・毒性・毒腺・毒素・毒草・毒血・毒々しい・毒筆・毒物・毒味・毒矢・毒薬・毒よけ・

をもって毒を制す…あー全くもって馬鹿げた低脳な連中を成敗してやりたい。みよ、あのバカ面。雰囲気だけで有毒です、その周りの空気。ってかその溶け込んでいる周りの建物とかそれに付随する全てのものが、毒性を孕んでいて、その毒気をワタシだけは避けていたい。感染したくない。バカの毒ガスを撒き散らしながら、それに気付かずにへらへら笑って歩いていやがる。既に目の毒。あんな中におる女なんて将来は間違いなく毒婦だな、しかも、それは初めだけ。所詮、思考できる脳なんてちょびっとだから、将来は悲惨。将来、お先真っ暗。いいとこ、毒にも薬にもならんフツーな恋愛ができたとしてもその程度でしょ、たかが知れてるって事。毒婦・毒夫お間に出来た子供なんて倍がけの低脳。毒々しい似合わない色のティーシャツとか着て、無駄に時間を浪費したりしながら、音楽で成功するんだ!とかいって、でもジミヘンとか弾けない訳。せいぜいコピーっても昔で言えばブルハとかジュンスカだとかFすくなすぎぃ~コード3つしか引けませんけどパンクだから!みたいもん言い張ってで、オリジナルとか作ってみても、その毒筆ってか、文章構成する頭がないんだから、自ずと毒筆な歌詞とかしかできず、全くもって「愛してるぅ~」「キミだけ~」「絶対」とか、もぅ全身、毒腺!毒素!毒血!みたいな。あー将来の日本はどーなってしまうのだろーか。

なんか、ちょっと毒だけで書いてみようと思ったけど、意外に面白くなくって挫折かな。

明日から12月ですよぉ。
で、忙しい、仕事が、プライベートが。打ち合わせが二件、まぁ趣味一つと学術的なもの。と、まだガンジダ継続で産婦人科とか腹痛が治らないんで今週も病院めぐり。まじ、医療費控除まであと一歩。

体調悪すぎて、よく「死」について考えてる。
あと、煩わしい諸問題とか様々な不快な出来事とかで頭までやられそう。昨日なんかがっつり薬決め込んでも3時間しか眠れない。

死ねよ、お前ら!ってのが、今日あたりから、良ければお一つ殺してくださいませんでしょーか?みたいなまたしても弱気が入ってきた。
週末もずっと引きこもる予定。クラブが遠のいている。いや、踊りたいんだけれどもパワーがないっていうかね、無気力なの。こんな時に行っても落ちるだけだから。

ということで、来月からばりばり書きまくって、年明けそうそうにまた一つ作品作り上げてだすんだもん!
[PR]
by itsme.itsumi | 2006-11-30 23:36