ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

2007年 01月 29日 ( 1 )

金土日とほとんど引きこもって執筆とかに励んでいたので、そのギャップ!今日はスポーツクラブ第二回目に行って来た。

ショート、といっても30分のコースであるボディアッタクという音楽に合わせてエアロビクスみたいなのをするんだけれども、30分ですら結構ハードでしたね。

G(重力)に負けない身体作り!!!

やっぱね、なんだかんだ言ってね、ワタシは大きな音の中で踊ったり身体を動かしたりすることが好きなんだなぁと実感したよ。というわけで明日はメンテナンスの関係でスポーツクラブ自体が休みなんで明後日、水曜日10時(夜)半からのボディジャムというやつにいって来て見ようと思ってる。音楽に合わせて踊るやつね、コレも。サンバとかのラテンなダンスとかも組み合わせているらしく相当楽しみ。今日はきつかったけど、始終笑顔で踊れたよぉー、すげぇ~ワタシ。
先生も個人的に終わってから話しかけたりしてくれたり付いていけないステップを個人的に短時間教えてくれたりうーん、ホント楽しかった。

今日は仕事は忙しかったけど、イイ男が二人も来たし。先生はナカヤマきんにくんみたいな人やったけど優しかったし、今度いってみるクラスは先生がイケメンっしねぇー。

きゃっほーい!!!

明日は、また文化的活動に戻って。

多分ね、昨日アップした「時計仕掛け…」なんてね、読んでいて全く意味が分からないと思う。
でもね、その分からない、理解されないもんを書きたいの!意味不明な感じとか映像でしか伝わらない感じとか。
自信作なんですが…いかがなもんでしょうか???
あれ、続きがまだまだあと10話くらいまであるんだよー。

今年こそ!
だって、ワタシの周りの30代、40代、まだまだ頑張ってるもん。ナオさんとかいまから大学生だよっ!すげぇーよっ!そんなんみてたら、ワタシもやらないかんって気になるもんね。

スポーツクラブで身体を鍛えることも、ステップ覚えることも。
小説を書き続けることも。
今までのワタシからしたらすんごい難しいことなんだけれども、やるよっ!

疲れたぁ…心地の良い疲れだ。明日、身体こってるかな。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-01-29 23:11