ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

2007年 02月 05日 ( 1 )

今日も承太郎からの受信メールを読み返してテンションあげてます。ほらっ、単純だろ?仕事もがっつり頑張り、9時からはまたスポーツクラブに行ってきます。

なっちゃんは昨日、宮崎から帰ってきて4連休の水曜出勤のその後5連休みたいな勤務らしー。羨ましい。で、彼女がなんで宮崎に行っているかというと、アレっすよ、アレ。

ホークス。
の。キャンプ!?

いやー凄いらしいですよ。熱気とか向こうのファンサービスとか。目当てのカズミを間近でみれたらしくすんごい夢心地が続いていて、その後の社会復帰?が不安らしーっすよ。
すげーよ、ナツコ!そんなファンがいるだなんて!

そんな彼女もヒダじらし、いやね、ワタシが勝手に名づけたんだけれどもさ。
ヒダカくんという同級生の同郷の男の子?ってかおっさん?がいます。
で、去年、同級生から紹介を受けた後、なんとなくいい感じでデートするが、二回目がない。
メールもなかなか来ない。
デートの誘いのメールも返信は来るが、デートが確定しない。
逢えると思ったら仕事又は予定がお互いはいるなど二回目がなかなかない。
ソレをワタシはヒダジラしと呼んでいるんだけれども。

久々、解除されたそうで。
ワタシも承太郎から一ヶ月ぶりくらいのメールでしょ?
二人して絵文字がたっぷりのメールが行き交っている。
今日は、エアロビクスで身体を鍛えた後はこの話しながらシャワーで盛り上がるだろー。

今日の思考。その一。

喪失:<それまでその存在を支えていた大きなものを>失うこと。
失念:(うっかりして)忘れること。
忘却:以前になにかした・(あった)ことや近い将来すべきことをすっかり忘れること。
忘我:うっとり・(熱中)して自分を忘れること。
払拭:<払ったりふいたりしたように>そこにあって欲しくないものをすっかり取り去ること。

記憶喪失という言葉があるが、記憶失念とか記憶忘却とか記憶忘我、記憶払拭とかいう言葉がないのは何故だろーか。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-02-05 19:41