ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

2007年 02月 12日 ( 1 )

何かと忙しく行動的で社交的な休日になった。

今日は11時半には起きだし化粧などかんるくして、友人とランチに行く。貧乏人なワタシは勿論奢りという言葉には弱いです。あー買い物が…また欲しいもの見つけてしまったし…どうすればよいのだろうか?ライダースの払いもあと9回。ジムの会費…。今年いっぱいは貧困1確、下チェ7みたいなですね。ハハハ。笑うしかありません。

友人からトランスのCDをいただきました。いやぁ~運転しながらずっと身体が反応します。電子音はねぇー脳に直でくるからねぇ~忘我ですよ、すぐにトリップできます。特に今日は体調・メンタル面が素晴らしくハラショーに冴えているってか、自分の部屋に帰ってくるなりヒーターを入れて裸でグネグネと踊っておりましたから。

そんでさぁ、昨日のイベの話さ、考えてたら自分が主催したくなってきてしまって色んなアイデアなんかを考えている。フライヤーとか集客の方法とか。で、サイバー部隊は確保できました、多分、そこはワタシの弱いとこなんでサイトの運営を任せて、ワタシも適当に管理人に指示をだして…300人、呼び込みたいですね(既に勝手な企画!)フライヤーは自分一人でコスとかしながら写真を組み合わせるタイプにするか、或いは女グラの画を加工して文章入れてとかにしようかなとか考えてます。フライヤーなんて所詮ゴミ同然らしーっすね?ワタシは結構、とっておいて飾ったりするんだけれどもね。でだ。捨てられないようなカッコイイやつOR持っているとサービスがつく、200円引きとかワンドリンクサーヴィスだとか。そんなのをしないといけないわけですよ。経営的なことが絡んでくる分、がっしりとレジュメ作ったりして店に交渉したいっすね。その第一段階ホップにあたる人選と店長との交渉権獲得…これを今週の課題とし、明日、お世話になっているナオさんに電話で相談してみようかと思っている。利益?度外視です。普段、そこで楽しく躍らせて頂いておりますゆえの感謝の気持でやらせてくださいというボランティアっすよ。つぅーか興味!そー興味興味!オモロソウだからノッタ!みたいなね。
また、イベに関しての詳細等は随時お知らせします。皆さんもいいアイデアあったら教えてくださいませ。
夕刻より図書館に行く。借りる本を決めていつもの雑誌チェック。今月のブルータス面白かったです。
BRUTUS (ブルータス) 2007年 2/15号 [雑誌]
/ マガジンハウス
スコア選択:
夢中で読んでいたら隣の親父60くらいのちょい悪親父に肩を叩かれた。以前、この図書館でいきなり親父に頭をたたかれ「アシくむなぁ~!!!」と怒鳴られたことがあり、ワタシは構えてしまった。そしてら親父が下を指して
「ブーツいいねぇ~素敵ですよ、高かったでしょ?」だって
「いえいえ安物ですよ、二万くらいですよ」ワタシには高いんだけれどもさ、答えるわけ。
「いやー似合ってますよ」
「あっざーすぅ」
ワタシはまたブルータスに目を戻した。
トランスを聞きながら実家にご飯をもらいにいったら、偶然家の前で同級生と会った。彼女は幼稚園から中学校まで一緒だったが、やっぱ途中で別に大した仲でもなかったので付き合いが全くなく噂にも聞かずで15年ぶりくらいの再会だった。よく中学校の同級生のことを知ってるなぁーと思ったらミクで集まったらしい。すげぇーなミクも。一度ワタシは挑戦しましたがここと掛け持ち、或いはこことのギャップについていけなくて1ヶ月ともたなかったなぁ…でもまたやろうかな。と。そんな離れ離れになった同級生に今更ながらリンクできる便利な手段があるんならねぇー使わない手はナイでしょ。ただただ、このワタシの普通じゃなさ!なのよ、問題は。フツーの主婦とかリーマンとか子持ちとかで幸せにやってる人の中ですよ、ふらふらと興味や信念だけでクラブのイベ企画したり、コスとかしますか?ピアスとかそんなにあいてますか?とかいうことで。いや、その頃からワタシは勉強・スポーツ・全てにおいて頭角を現していたからですねぇー。扱いづらい人間だろうと思われてるだろーしなぁ。兼ね合いが難しいね。

どちらの問題にしろ、かなり電子狂な一ヶ月が始まりそうです。春はあけぼの。やっとワタシの季節がやってくる!
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-02-12 23:04