ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

2007年 02月 15日 ( 1 )

まだジム通いが続いている…やっと一ヶ月。だいたい3ヶ月スパンで飽きOR継続が決まるのでこれからどうなるかはまだ未定ですな。昨日は先生がカッコイイ、ボディジャムいってきて、帰ってきたら12時過ぎだし。今日はボディコンバットという格闘技型の音楽合わせたやつみたいなのを受けた後、一人で風呂に入って帰ってきたところ。ツレが急遽、飲み会が入りました故、一人ですが、サボらずにいってきたYOね。風呂は一人で貸切状態だった。明日はヨガが。

あー健康的な毎日だ!

ちょいと文学から離れてしまっている感があり、それが不安を煽るわけ。来月に迫ったスバル文芸の締め切り目指して年明けから予定組んでいたが間に合うのだろうか???大体、イベとかの企画とかやってる場合なのか?と考えると、徐々にあーもーどうにでもなれみたいな捨て鉢的気分になって音楽とかスポーツとか読書だとか受動の方に俄然、流れていってしまう。
そのダンスとかですら、踊っていても飽きの時間があったりで全く興味のないステップとかは踊らず我流で踊り狂うなどオリジナル感を出していると、注意受けるしねぇ。集中力のなさ。これが最大の弱点でもあり、裏返して長所でもあるような…

仕事は年金支給日につき耄碌や緩慢な動きしかとれない、また厚かましいばかりの爺・婆の相手で昼前から不機嫌になり笑顔が擦り切れた!あのバカな上司は勘違イスト発言が続き
「オレみたいなムダのない働き」だとか
「オレが二人おればいいのに」とか馬鹿げたことばかり口走り、ウンザリする。

そんなバカにもイベのバレンタインディのチョコレートとかはあげない訳にはいかず、新人に渡させたが「ありがとう」の言葉ひとつない。人間としても最低だと思う。早く移動すればいい。心底願っている。

でだ、ここで承太郎でしょ!?メール一つないしで、こっちからチョコレートあげたいんでとかいうつもりもなく結果、産直のお取り寄せのチョコレートが手元に残っている。どうすべきか。

あーすべてが面倒だっ!考えるのストップ!!!
ストップ・ザ・思考。

明日はなっちゃんとご飯食べてヨガ。明後日は幼馴染の親友と夜のお茶。

土日は部屋に引きこもり作戦。
なぁーんか今週、気分の浮き沈みが激しいというか、浮かずに沈んでばかりいるような気がする。原因はいまいち解らず、ワタシはなるべく現実を直視しないように眠剤をがっつり摂取して毎日をやり過ごす。

姓名の暗号解読法―あなたの運命がやさしく計算できる
樹門 幸宰 / / 幻冬舎
スコア選択:
先週、図書館で借りてきた本です。これによりと自分は「表十字型」という種類にあてはまりキャッチコピーは奇抜な発想や行動をするタイプらしい。
「ひとことでいってしまえば変わり者といえますが、物事の基準や価値観が常識にとらわれることなく自由であること、そして、その考えに自信を持って行動できる人ということになります…常識を覆すような奇抜な発想をし、それを遂行する行動力があり、いささか協調性に欠ける点があります…物事に対応する姿勢はとても慎重で、哲学者のように深く洞察することができる性格です…行動や言動が安定せず、さんざん話し合って決めたようなことでも、一晩寝たらやっぱり考えが変わったということも日常茶飯事です。そのため、周りからは、よくわからない人と映ることが多いようです…相反するものでもうまく共存させることのできる感性を持ち併せているということです…このタイプの欠点は、とにもかくにも気の変わりやすさと持続力のなさでしょう」
なんか当たってるきがします。
あと最近の夜の読書は
文学賞メッタ斬り!リターンズ
大森 望 / / パルコ
スコア選択:
読むと不安になるけど読まずにはいられない…

あー安眠を!!!
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-02-15 23:13