ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

2007年 02月 17日 ( 3 )

b0055123_23364115.jpg

友達の話聞いていたら真面目にやってくのも馬鹿らしくなり今からふらりと踊りにいこうかなと。車なんで酒なしの短時間コースと。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-02-17 23:36

b0055123_19305169.jpg

すっぴんでお出かけの時のマストアイテムのニットキャップだよー。これないと外でません!!さて今からお出かけでそのまえにツタヤで本のチェック!
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-02-17 19:30
さぼってるつもりはないが、ここのところ基本毎日アップができてない。
つぅーのも、ジム行くじゃん、終わって風呂はいったり、ご飯食べて帰ってくるじゃん、帰ってくると1時近くじゃん、PCすら立ち上げられないくらいくたくたなんっすねぇ~。
体調の悪さもプラスαな要素であって、例年の花粉ですよ、で、時期的に生理も近くってさぁ、生理とかの予兆だよね、便秘・胸の張り・やたらあそこから体液みたいなのがべちゃべちゃとでだしてぐったりですよ。今日なんて起きたのさっきだもん。15時間睡眠でした。アハッ。

アニメな女の子がこれまたアニメなコスチュームに身を纏い、散乱銃をぶっとばし、背後には赤々と炎が燃え上がり逃げ待とう人間は実写版という夢の中にいた…顔の半分が目のアニメキャラが無邪気に微笑みながら、女子供も撃ち殺していく。自分の立ち位置、キャラとの距離そんなものは把握できないが、この夢の中に存在し、自分も殺される可能性のある側の人間であることは解った。逃げているのか立ちすくんでいるのかすら解らないが。

ショートショートの夢を紡ぎ合わせ又途中の我慢できないくらいの尿意、携帯の音様々なものが音がワタシを現実に引き戻すがなかなか起きてすっきりとした気分でメシとかいうのにはなれずこんな時間まで寝ていた。まだ寝たいくらいだ。この眠気はなんなのだろーか。やばいくらいに眠いのである。そして今日も無気力。作品作りから目を逸らしているし、イベの企画についてはなんか話、進まないしさぁ待てねぇーよっ的どーでもよさ感が襲ってくる。全てが思い通りに進まないから訳のわからない夢の中でワタシは必死にもがいている。足掻いている。

今日はこれより用意にして友達とご飯。面倒だが仕方ないので化粧などしよう。夜こそ作品に向き合おうぜぃ。

昨日のヨガも良かったよなぁ。汗がかけないんで寒いんだけれども。どーやったらヨガで汗をかけるくらいにまでなるのだろうか?自分などは元がスポコン系で青春時代をおくったこともあるので鍛錬については俄然Mである。痛い時こそここで差が出ると思えば、更に痛さを求めて身体を動かす。ヨガも然り。痛い時こそ呼吸を整えて更に身体を捻る・押すなどするが汗がかけないのである。何度となく訪れる忘我の瞬間。静のスポーツもまた良いなぁーなど、健全な生活を送っているのである。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-02-17 18:11