ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

<   2005年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

俺のっ俺のっオレのハナシをきけぇっえーーー、二分だけでもいいぃ~~~。

ううん。クレイジー兼バンド、カッコいいっすねぇ。

さて、カレが心の修行というお勤め。お勤めに出かけてしもうて今日で二日目である。で、コウからの電話を自分が仕事帰りにとってみるとこうであった。

イマ、奈良ヤネン。

っつーことで。奈良におるらしくて。何でだかはようは知らんが、事実はこうで、大阪からさらに移動して奈良に在住するということらしい。まったくコイツの電話はロクなことねぇー。あんた何処おるん?で始まるよね、電話も。まず確認。ナニをするのかって聞くとドカタと。ドリルとか回すらしーよ、あんた得意分野やん言ったら、そうやってさ。
まぁいいやろ、知らん。自分はただ目的や志を高く持ち、毎日を真摯に取り組むまでであり、カレの心の修行強いてはボランティア活動などで心の平穏を打ち壊すっつーなことはしたくもないから、寂しくはないやろ。少なくとも今日のところはだ。

昨日、立てた目標。
まだ半分くらいしか取り組んでおらん。

昨日は「せかちゅー」を酒片手にみておった。ジュンアイジュンアイいうが何処で泣けばいいのか自分などは全くわからんくって、でも最後まで気合でみていてだんだんと感情移入、したあたりラスト15分で先輩からの電話がなってでてしもーた。その前にメールがきて
「10時からクレナイ先生に電話占いです」
とかで。自分は金もなくしかも信仰心などもないうえ、他人にあーだこーだ指示されたあげくこの時期が悪いとか不吉なことも言われたくないので、この占い好きの先輩には、その手の話しでは毎度辟易するばかりであるが、興味はナイかといーとそーでもなく、小説のネタなんかに使えるんちゃうかいな?など浅ましい腐った性根でその話しを聞きだしたくもあって、せかちゅーどころではなく電話に出る。さて、この話しはまた次の次のまた次にでも。

明日は一人買い物と映画。今更ながらミリオンダラーベィビーを観にいってきます。チケット二枚もらったいうーのにさぁ。いいやっ。帰りに天神で秋物の洋服でもチェックしてこよーと。

ちゅーことで、金曜日ってのに実家に帰ってメシとか喰ってネコと遊んだりしながら、そのネコに助けてくださいとかセカチューの台詞を言ってみたりで陽気な感じですごしておるよ。
[PR]
by itsme.itsumi | 2005-09-30 22:29
カウントダウン30くらいでみておきましょうかね。コウが帰ってくるまで。

と、まだ付き合いだして一ヶ月もたたん今が将に恋人達の蜜月的な時に、ふらっと行ってしまって早、試練。丸一ヶ月も離れないかんってなんだか理不尽。マンネリしとるカップルならいざしらず。まだまだ楽しいばかりなのにさぁ。

そーは言ってみてももぅおらん訳やし。
この一ヶ月でどぅ自分をみせるかが大切やろーと昨日から考えておる。

1.美顔器の活用。普段から横着しておるワタシの肌の修復。夏の紫外線から回復するよーに。

2.ストレッチの再開。多少たるみはじめた己の身体を引き締めるべしと。

3.本格的に作品に取り組むこと。最低1時間はPCに向かって書き留めるべしと。


まだ今日は寂しくない。大丈夫である。まだいける。
この「いける」「いけるいける」という心持をいつまで持続させていくことができるであろーか。
まず図書館。本。映画。音楽。ブログもそーやった。
一人でしか深く陶酔できんよーな時間を積極的にガンガン楽しんでいい女磨き、自分にひたすら投資。投資。投資。っすよ。やるぜっオレ様。MEイズム!
[PR]
by itsme.itsumi | 2005-09-29 19:03
アイ、明日から大阪いってくるから、ほな、じゃーバーイ。

みたいな電話が急にかかってきて。というか、昨日アップしてる途中、ほな今からでるわぁって電話かかってきてコウが自分の家まで来てくれたんだけれども。
逢えるん?逢えんっておっしゃっていませんでしたっけ?だから嬉しかったし、昨日は昨日でそりゃーもぅたのしくってさぁ。楽しくって朝まで飲んだりしてた訳よ。じゃー次は土曜日ねって朝、別れたんだけれども。今日電話出たら、そんな感じでして。

昨日はあまりの二人のハイテンションは変なテンションで、全く夜中も寝付けやしねーし。うどんの話をまたせがんだり。もぅ三時超えてるし、明日、正確には今日なんだけれども、仕事に差し障るって、じゃー寝ようかって、でも寝りゃしねーよ。って話してたら、コウが催眠術或いは自己暗示をかけてやるいいだして。
これが自分もびっくりするくらいの効果があって。部屋は真っ暗。聞こえるのは一定の時計の秒針の進む音。と、コウの暗示の詞。
指示されて深呼吸を繰り返す度にだんだんと体が重くなっていくし。眼を開ければ宙には陰。陰陽のあの勾玉の形の緑色。集中しきって瞼も徐々に閉じていく。コウが隣で囁く。眠くなる…。
あぁー眠りの断片、しっぽを捕まえる!ってそん時にだ。次のコウの言葉は「かもな」だって。ここにきて自分はまた、かもな、に過剰に反応してもうて、爆笑だよ。かもなとかないやろー、こっちはマジでトランス状態にかなり入ってて、自己暗示、催眠にかかっておったのにだよ。

人間の脳のメカニズムちゃーホント不思議。暗闇の中で一点を見つめる、それも同じリズムが耳につくよーな音のあるところだとサイコウにこのトランス状態はやってくるちゅーことで、これはもぅどっかの民族の宗教儀式的でも立証。アドレナリンの放出。痛みとか感じんらしくなるというし。

そんなこんなで明日からまたお一人生活の幕開けでござい。違うのは己の心の余裕。
昨日は水に祟られておったよーで、あれからも水が止まらんくって遂にはお湯まで出らんよーなって風呂場で裸でがたがたと震えておったワタシ、乾燥するまで洗面所に栓をしてお湯でもなく水が溜まるのをただただ見つめておった。

躁鬱の波を乗り越えようとワタシだって日々、懸命に真摯に自分の生をみつめているつもりで、こーやって記録をのこしているんだけれども。だから、自分以上に自分と関わりのある人間には幸せであってほしーと心底思うよ。今、思い出した。ワタシの学生時代のノートに書き続けた歌詞の一節。

生まれたからには生きてやる。
誰かのサイズに合わせて自分を変えることはない。
自分を殺すことはない。
ありのままでいいじゃないか。

明日から心の修行に出かけるというお前に。贐の言葉として。
[PR]
by itsme.itsumi | 2005-09-28 21:50
「ごっつ不満そうやなぁ」

ってアナタは電話でおっしゃいますが。ごっつ不満やろ。ふつー。

ごっつ不満やろ。だって急にまた大阪行の話が浮上し、で、いつからなんだい頭ってぇのは?って聞くと、ツイタチいうーやろ。一日が確定したって、で帰りは?と聞くとわからへんっていぅじゃぁな~い。そうやった、コイツ典型的な根無し草的性分を持っとるんやった。じゃー明日は逢えるん?つぅーとわからへんっていぅじゃぁな~い。もぅっもうっもうっもうっ!!!そりゃ不満やろ、ふつーに考えて。
仕事が絡んでおる分、我侭は言えぬ。しかもワタシの方が大人なんやし。このワタシが初めて黙り込み決めてもーた昨日でありました。

いいよっ。またオモロイ話おもいついちゃったぁーもんねぇ僕。前から書き溜めておったノートを思い返して、それに本格的に色を加えていこーとか。おもったら、ここで離れてみるのもありでしょ!?ありなんじゃん!?アリやろ!?行けって思えてきて、自分の完成していく作品を想像しては気持ちがだんだんと愉快になってきた次第。

秋っすよ。アキ。
自転車漕ぐ朝、夕、体に受ける風が肌寒くなってきた。
いつもの通勤道。自分はじゅでぃまりのドキドキを歌いながら、自転車を漕いでおる。薄らバカそーな学生を横目に、結構なボリュームで歌っておると気分がノってきてまってちょっとジャンプとかジグザグ漕いでみるとかワタシの方が阿呆な様子であろう。
朝が好きだ。そー思うと夜がキライになっていく。

さて今日もシーメの時間。酒?飲むよ。きょーも。してバック眠。

部屋にたどり着くとどこからか水の流れる音ばかりが聞こえる。洗面所?駆け込むが蛇口からは一滴も水は出ておらん。が、水音は消えぬ。他人の部屋の音にしてはよく響いておる生活水の音。どこどこどこ?トイレでした。一日中、水、流れっぱなし。来月も貧乏せなならんくって。

そりゃ不満やろ。ふつー。
[PR]
by itsme.itsumi | 2005-09-27 19:27
観自在菩薩。行深般若波羅蜜多時。照見五蘊皆空。度一切苦厄。舎利子。色不異空。空不異色。色即是空。空即是色。受想行識。亦復如是。舎利子。是諸法空相。不生不滅。不垢不浄。不増不減。是故空中無色。無受想行識。無眼耳鼻舌身意。無色声香味触法。無眼界。乃至無意識界。無無明。亦無無明尽。乃至無老死。亦無老死尽。無苦集滅道。無智亦無得。以無所得故。菩提薩堹。依般若波羅蜜多故。心無罣礙故。無有恐怖。遠離一切顛倒夢想。究竟涅槃。三世諸仏。依般若波羅蜜多故。得阿耨多羅三藐三菩提。故知般若波羅蜜多。是大神呪。是大明呪。是無上呪。是無等等呪。能除一切苦。真実不虚。故説般若波羅蜜多呪。即説呪曰。羯諦。羯諦。波羅羯諦。波羅僧羯諦。菩提薩婆詞。般若心経。

般若心経ー現代語訳ー
観自在菩薩がかつてほとけの智慧の完成を実践されたとき、肉体も精神もすべてが空であることを照見され、あらゆる苦悩を克服されました。
舎利子よ。存在は空にほかならず、空が存在にほかなりません。存在がすなわち空で、空がすなわち存在です。感じたり、知ったり、意欲したり、判断したりする精神のはたらきも、これまた空です。
舎利子よ。このように存在と精神の精神のすべてが空でありますから、生じたり減したりすることなく、きれいも汚いもなく、増えもせず減りもしません。
そして、小乗仏教においては、現象世界を五蘊・十二処・十八界といったふうに、あれこれ分析的に捉えていますが、すべては空なのですから、そんなものはいっさいありません。また、小乗仏教は、十二縁起や四諦といった煩雑な教理を説きますが、すべては空なのですから、そんなものはありません。
そしてまた、分別もなければ悟りもありません。大乗仏教では、悟りを開いても、その悟りにこだわらないからです。
大乗仏教の菩薩は、仏の智慧を完成していますから、その心にはこだわりがなく、こだわりがないので恐怖におびえることことなく、事物をさかさに捉えることなく、妄想に悩まされることなく、心は徹底して平安であります。
また、三世の諸仏は、ほとけの智慧を完成することによって、この上ない正しい完成な悟りを開かれました。
それ故、ほとけの智慧の完成はすばらしい霊力ある真言であり、すぐれた真言であり、無比の真言であることが知られます。それはあらゆる苦しみを取り除いてくれます。真言にして虚妄ならざるものです。そこで、ほとけの智慧の完成の真言を説きます。
すなわち、これが真言です。
[PR]
by itsme.itsumi | 2005-09-26 21:43
あーたねぇーそーはいうけれどもさぁ、あーだこーだ言ったってさぁー所詮自分がさぁ可愛くもあるしエゴイストじゃねー。自分が一番分かってるんだけれどもさぁー弱いんよっワタシ。で、依存っての?これが分かってるんで、イヤなんやけれどもさぁ。分かってるんだよ、ホントに。学ばないねぇでやんのさ、このパターンで毎度失敗ばかりしてるんだから。

なんのことはないよ。毎度の自己嫌悪ですよ。薬の摂取量がわからんくって、相手に不快な思いをさせちまっておる。朝起きて、昨日の記憶の断片を手繰り寄せて、そーごう的に想い帰そうとした時にいやーな感じだけが残っておって。まただよって思うんだけれどもさぁ。

で、だ。ちょっと落ち込んじゃった訳よ。でもさぁーそーうだうだ言ってばっかもおれんやん?たいがい学ぼうや自分って今日は誓いをたてよーと。そーそー、もぅ自分なんか5年近く睡眠薬を飲まな寝付けんよーな生活をしとったんだけれども。それをね、改善しよふと思ふのでありまして。
1、寝らんでも大丈夫だという精神構造をイメトレしてココロに、いや心身ともに内蔵すること。
2、どーしても摂取した場合早めに寝る。
3、分量を守る。或いは徐々に減らしていく。

つぅーことを実行していこうと思ったんでございますよ、はい。早速、それに代わるものとして酒を買って帰ってきました。今まで一人で一滴たりとものんだことのない自分が始めてお一人飲酒です。

と、今日はダウナー脱会宣言から入っておる。昨日・今日としらんもんがブザーを鳴らすことが続いておる。昨日はNHKの受信料の徴収。年中、貧乏さらしておるよーな自分がなんで払わなならんのか。大体、あの不祥事も今じゃうやむややんけ。リストラを1200名でそれだけでいいんかい?エビサワが退職金を返還とかなってじゃないとおかしいやろ。と、ボソボソとはいうがはっきり主張はし、払わぬと申した。徴収しておるものは悪くないんやけれども。日々、窓口に立っておるとNHKの口座振込みの廃止をする人が増えてきておるし。まぁTVは観てるから払わないかんことは理解はしておりますよ。でも、払っても払わんでも観れるっていう現状とかさぁ。もっと考えないかんのではないかい。不公平感が拭えん。今日は今日で国税調査の紙を若いねーちゃんが持ってきた。こちらは特に問題なし。お疲れ様ですと労いの言葉をかけてバーイ。

連休明け月曜日で窓口は込みこみ。昨日の電話を思い出してまたテンション下げるし。でもね、いいんだ。よかぁーねーけどさぁ。今回は変わろうとしておる自分がおるんだよ。今、ワタシはとても大事にしたい恋をしてるからさ。今までみたいに失敗して終わりたくないから。んじゃ気持ち新たにノマノマイエィ☆今からもぅ飲んじゃいますよ。その前にしーめ作らないかんね。
[PR]
by itsme.itsumi | 2005-09-26 19:14
b0055123_20451385.jpg


仏説魔果訶般若波羅蜜多心経。
観自在菩薩。行心般若波羅蜜多時。照見五蘊皆空。度一切苦厄。舎利子。色不異空。空不異色。色即是空。空即是色。

と、ワタクシ最近、般若心境を心惹かれて読んでおる。

昼過ぎに携帯をなくしてもうたっていうのを載せてから、やっと心が冷静になってきて、ホントないよねぇー困った。茶の時間わからんやん。親もここ二日家に帰ってこんけん心配しとろーし。しかもコウとは携帯なくしたら全く連絡手段が皆無。あぁーどーしよっワタシ。結構うまくいってたこの恋が破綻破綻破綻。壊れてもうて、じーえんどっ。とか冷静に携帯がナイという事実を受け入れれば入れるほどに不安が募っていくばかりの心境になってしまって。しゃーないか。とりあえず家に帰ろうって帰ってわけよ。玄関開けてただいまーいうたら、オヤジがアイー携帯落としたろ?拾った人から連絡はいっとーよ、ってシュークリーム手土産にもりぞーきっころストラップ付き携帯電話を取りにいって。無事に帰還。
最近に始まったことじゃねーが、ボケが多すぎる。考え事とかしとったらなにかしら抜けてるし。集中力がありません。道にも散々迷う。待ち合わせ場所にも辿りつけんし。携帯のこともいれてホントヌケサクやなぁー自分。

だが、しかしこれが全て解決に向かうという事実。ついてるねっのってるねっ。鼻歌がでるくらいラッキーの連続のスパイラル。コウはアゲチンなんだろーか。自分のスプリチュアルがアップしてるような気も感じる。たとえば、ふと時計をみると1:11 2:22 3:33 4:44 5:55分とかで車のメーターも55.5とかぞろ目が目に付くんだよ。こーいうときってサエとかツキとかいう目に見えんスピリチュアルな力がアップしてるんだって。小さいラッキーが連続。

連休前から薬の摂取量が曖昧。だから不安定・不規則な眠りしかとれんで疲れる。今?バイ飲みしてまってるよ。ココロがかなりトランス状態に入ってしまってる。が、なんかダウナー効果が…。不安がぐるぐるぐるぐるなってくだらんイヤなことばっか考えてしまう。
あぁーまた依存かよっ。ヤメロよ俺、依存とかすんなよ。イヤこんな気持ちイヤだ気色悪い。

でも携帯が戻ってきた。神だか仏だかはたまた他の超越した者達の存在を確信しております。ありがとーございます。
[PR]
by itsme.itsumi | 2005-09-25 20:45
散切り頭を叩いてみれば文明開化の音がする。あっはいはいはいはいはい、あるある探検隊あそーれっあるある探検隊あっそーれあるある探検隊。ってな感じで、今日も気軽ーに思いつくまでを書いておりまして。

自分、ここ二日間飲んだくれておりますねぇ。昨日も女二人で鍋囲んで飲みっぱなし。

ナチ嬢と駅で待ち合わせしたが、その待ち合わせ場所が全く見当たらず今日も迷子。仕方なくなって何度も電話するが二人の描いておる景色が違うという事をね、感じてさぁ。違和感に気づいて、やっと駅の名前を確認。ワタシ、一駅前で降りてしまってもうーとった。そーやろ?前来たときと景色、違うっちゃもんねぇ。とやっと合流して二人して爆笑。んな、始まりでした。

お一人様連合会を脱会してからこっち男の無心をされるね。無心ちゃー厚かましいって意味が含まれておるんで適切ではないか。そー、幸せを肖らせて!ついてはオトコを紹介してほしーと言われることが多くなった。ナチ嬢もその一人で、今、恋をしよーと懸命になっておって、だがしかし好きな男が誰か分からず、ベクトルの方向が定まってなくってじゃー誰でもいいん?って話をしておるんよね。ナチ嬢、可愛いんですが、酒悪やし、カズミ様(ホークスのピッチャー?)負けると荒れるし。毎度、ワタシに説教くらっておりますね。
部屋が汚い。不潔ってんじゃなく雑然。モノが多くって雑然。床には酒瓶。積み重なった雑誌・ふりーぺーぱー・書類。ベッドにはずらりとネコのヌイグルミが多数。彼女は捨てれん女なんですねぇ。まっだが昨日はもしかしたら殿方が!くるかもしれんって、この前よりは部屋はキレーだったよ。そーいう思惑があったが全く男がつかまらん!誘っても誘っても仕事だとかサッカーとかでこれんいうし。ひじょーにつまらん!二人で飲んでました。

さっき家に帰ってきて掃除してたんだけど。やっとここで気づきました。携帯が見当たらん。あーどうしよ、今日、午後から先輩とお茶の約束があったっていうのに。直で家に訪ねていかなならんだろーな。きっころーーーーーもりぞーーー!何所行った???かむばっくアゲイン。ってね。どーしよ。ホント。コウとも連絡とれんやんね。コウごめん。連絡手段がないよっ。
[PR]
by itsme.itsumi | 2005-09-25 14:09
雪山。ボードの季節。
思い出すのは今もって後悔しとる男との思い出。

ちょっと季節も早いからさぁ雪が溶けてぐちょぐちょだよね。

久々にみっちゃんの部屋に入る。
君たち破局したんじゃなかったっけ?昔みっちゃんが付き合ったいた東野クンがおるし。
みっちゃん、相変わらずイケてんねぇ。
そのピアスって何個あいてんの?
だってね、鋲のよーなんがさぁ首に直接埋め込んであるの。
鋲とターコイズらしき石で二連に。
痛くなかった?
あまりね。アイちゃんもすればいい。
ワタシだって結構、耳にはあいてるのピアス。でもそれみちゃったらさぁ、自分のパンク気質って何なんだろ?って恥ずかしくなっちゃったよ。カタワライタシ。
東っぴとコージは広島にいったはずなのに?コージの転勤って話やったよね。覚えてる、今年の3月のことやったよね。

皆でボードしにいこうって車を飛ばしてるんだけど。何の繋がりか皆さん笑ってらっしゃるし。
ワタシの連れは元かれから後悔した男に代わって不愉快。
みっちゃんは流行のあのバイクとばして。
後部座席には東っぴとコージとコージんとこの婆ちゃん。

溶けた雪山につく。ワタシは4年前に買ったままのボードを手に持って、ブーツはLOCOの袋にいれてロッカーを探す。
人が疎らに存在。ぼろいリフト。操縦席には食い終わったカップヌードルと箸。
黒く堅い雪。片方だけの軍手が雪ん中にうもってる。
元カレは友達と話に夢中やし。もぅ久々彼女孝行してよってねぇ言うんだけどさぁ。って、ワタシのカレはこの人じゃない!って気づいてるんだけどもそれが誰なのかは分かんないの。

夢から覚めると麗らかな秋の日差しが、カーテンを突き抜けて足元を照らしている。
だろっ!?そーだろ。そりゃ夢の中だって雪は溶けるやろ。
あぁー気がつけばお世話になっておきながら自分がここ一年ばかり連絡もよこさんかった相手ばかりが出てきているじゃないか。

あの頃のワタシは随分偏っってたから。色んな理由付けして人と関わることを完全拒否してたから。随分傲慢な態度ばかりして不愉快な思いもさせたんやろな。
[PR]
by itsme.itsumi | 2005-09-24 16:05 | 夢日記
二度目の三連休。皆々様、ブラザー&シスター達は如何お過ごしでしょうか。ワタクシは相変わらずやることがたくさんです。毎日、アップを心がけはしてるんだが、家を実家と梯子したりなんたりで最近、書けんかった。

木曜日。心待ちにしておったチャーリーとチョコレート工場を観てまいりました。ママとスッピン近所の複合施設SMへ。期待どーりでありましたぁ。ここ何年かで観た映画ん中で一番良かったと思えました。色が可愛い。サイケでねぇ、ジョニーデップも勿論観てるだけでため息出るくらいのいい男やし。あっちゅー間の二時間でした。お勧めですねぇ。次のチェックはブラピのやつかな。でも12月やったんやないかいな?ちょっとまだ先。あとは予告で観たSAYURIかな。

で、昨日はまた一時間半、50キロ迷って彼んとこにいって来たよ。なんなんだろ?この方向音痴。全く少しも治りもせんし。全然、方向が自分のいる位置、町の配置!?っての地図も役にはたたんくってねぇ。電話で毎度のこと泣きつく。筋金入りの方向音痴ですぅ。

まぁいいよっ。逢いにいくのは楽しいからね。そーそー、ワタシが3DKお一人様連合会会長みたいなのを一抜けしたもんで、急に周りが触発されて恋愛モードっすよ。あぁー幸せは循環してってほしーさ。ナッチはあの7月の最悪やったコンパのゼブラが好きかもとかいいだすし。先輩は元カレとの復活愛をより祈願して!?タロットに行ったりしてって俄かに恋愛モードにシフトチェンジかな。

ワタシはコウとうまくいっておる。デートも楽しかった。夜、食材を買い込みにいきコウが焼きそばを作ってくれたよ。こいつ、若い時分からずっと風来坊的に全国を津々浦々してきとったりしてるから生活力があるんよねぇ。今はパティやん、だけん焼きそばもめちゃ美味しかった。後ろから鍋振るコウをみていて、常日頃からレンジを100%活用して楽勝手抜き料理とかしとる自分が恥ずかしくなってもうたね。それを持って店を貸しきりにして酒を飲んで。明日早いって分かっておったのに、もぅちょっと飲みたくない?みたくなって結局、二人で朝方の5時くらいまで飲みっ放しやし。もぅもぅ二人ともハイテンションなんよ。変なテンションでさぁ。コウなんか部屋に戻ってからベッドの下からキーボード引っ張り出して、メロディラインを弾きだす始末。
アイ、これ分かる?
てれれん、てららてってれれん♪
わかった!すみれせぷてんばーやん。
とか。こんな感じで時計みたら5時とかやし。マジ勘弁してくださいっすよぉ。自分、今日は薬酒で飲んじゃって結構キマってますしぃ。とか思うが、なんせコウが楽しそうにね、弾くんだよ。その程度で曲とかわかるかとか思うくらいなんやけど、だんだんと二人して興にのってもうてだ。オリジナル作ろう!とかって訳のわからん方向にいくだけでして。

やっとベッドに二人で横たわる。恒例のセックスも最近はもぅ笑いが入ってきてるしで。つぅーかね、ここをみてるブラザー達に聞きたいよ。セックスとオナニーは別もんですか?そりゃー自分もわからんことはないが、セックスでいけんくらいに前の日にオナニーとかせなならんのか?コウが言っておったイカズの4発って!?なに?セックスの回数ってイッタ回数じゃないんかね?それやったら昨日は1回もやってないってことなんかい?オナニーは男のロマンらしい。そんな持論もあんただけやろ?FUCK’N MYSELFやろーが。

さて、うつらうつらして帰ってきたワタシでございますが今からナチ子嬢と二人で持つ鍋ノマノマイエェでございます。ナチが、こいつがぁ酒癖が悪いんで今日も手軽な男を呼び出して朝までランチキ騒ぎでございます。
[PR]
by itsme.itsumi | 2005-09-24 15:38