ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

昨日から9連休、ウフ、ハートなleftaiです。

忙しかったのよぉ~。仕事もさぁ。

金曜日はなんとか定時に仕事を終わらせて家路には6時につく。ビーマイベェイビーがちょいと用があってワタシの部屋に来たわけ、でもあっちも常時、忙しい人なんで5分しか滞在できんとかいってさぁー。でも15分くらいはいてくれたわけよ。で、かえりがけに一時会えないしチューしよーってたらさぁー、それが、だんだんと激しくなってきてさぁー、じゃーやる?ってなって12分くらいでセックス完了!!!!
いいのっワタシは、相手がいってくれたらそれでいいの。

だって好きなんだもん。セックスがか彼がかどっちもかが。

それから実家に帰ってスーツケースとりいってぇ、部屋に帰ってきたのが12時過ぎ。スーツケース取りに行ったわりには持ってかえらずでして。

帰って来てから、まず、コスの出品の為の撮影(自分撮り)。それから掃除とか始めちゃったんだけどさぁー、眠剤がっつりキメこんででしょー!?気が付いたら朝の6時まで掃除よ掃除!まぁ模様替えとかもいれつつなんだけれどもさぁ。

今日も昼に起きてまた掃除。それから図書館いってガイド本とかかりて雑誌読んで、それからコンタクト作りにいったのさ。先週、感覚が麻痺した指で目をこすりすぎたのか左目のが破れちゃってねぇー。それとさぁ、本がすごい増えて本棚買おうとか思ってたんだけど、読まない本、売ればいいじゃん!ってなって本をブックオフに300冊くらいうりにいきましたぁー。でも引き取ってもらえないもんとかあって2000円くらいよぉー。まぁいいけど。かなり部屋がシンプルになった。洋服もこの際と思ってガンガン捨てたしね。
夜9時くらいに実家にまたスーツケース取りに帰る。帰宅10時30分。それから一時間半でパッキングしました。ワタシ、旅行行くときすんごい荷物沢山持っていっちゃう人なんだよねぇー。日常的なことがちゃーんといつも通りできないとイヤなのよねぇー。それからオークションに出品することとかしてたらこんな時間…
明日7時起きですよっ。しかも中国の何処にいくか未だに謎みたいな。上海は二日くらいしか滞在しないっぽいの。
でもすごいらいしーわよっ、上海のクラブシーンだとか。ママンのお許しがでれば一人でいってみたいわよっ(多分行かせてもらえないと思うけど)。なんとか行きたいわよねぇー。
あっちからアップもアリかも?とかいって多分しないかもなんだけれどもチェックしてみるのもいいかもよぉー、たいむりーに中国ワタシが見れるかもです。

さてはよ寝ようっと。旅のお供の本
アイロニー?
Oka‐Chang / / 文藝春秋
スコア選択:

平壌ハイ
石丸 元章 / / 文藝春秋
スコア選択:

今、はまってる石丸元章と元妻のオカチャンのを選んでみました。どーなんだろーか…石丸のはオモロいいきまっているが元妻ってどんな文かくんだろーな。

旅のレポートともにまたアップするわっ。じゃーねっアディオス☆
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-04-29 02:28
今日も今日とて疲労気味。

あーーーー仕事がぁぁぁぁぁぁぁ、忙しいのっっっう!!!

人手不足と労働力の不均衡さ。ワタシ、労働の対価にみあったものもらってますか?答えはNOOOOOOOOOOHHHHHHHHH!!!!!!!

マジっす。
はやくこんな仕事辞めたい。ってか来年あたりから就活やる、マジで。

物書きがなぁー金になればって毎日書いてるんだけれどもさぁー。どうよ?評価って???
わかんナァーイいっ、わかんないーーーーーっっ!

ジムサボりました。ヒップホップとか踊る気分にもなれず、それよりもお腹が痛いのっ。横腹が痛いの。背中も痛いし、胃も痛い、みたいなぁ~。年末、食べ物入ったままで胃カメラやったけど、90%はだいじょうーぶです!って言われたけど、あとの10%がきたか?きたか?きたか?胃潰瘍OR胃ガン…

厄年だしねぇ~
関係ないけどあの長崎の撃たれた人も厄年だったらしーわよっ。

今日も軽い仮眠を最低の息苦しさの中で起きた。
ガンジャキメまくりな人ばっかでてくる変な夢だった。

きっと今読んでる本のせいでしょー。

DEEPS
石丸 元章 / / 双葉社
スコア選択:

めちゃめちゃ面白いです。残りのページが少なくなってきてちょっと寂しい。
さて、昨日思いついたものを今日も書きますとも!いいとも!!ともーともーともー。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-04-18 23:30
ううううううっ呻いてもがいております。不眠症と戦う孤独なソルジャー、そそそそ、そーる、じゃっっっっっぅ!!!!!leftaiとともに。

ってんで、最近は仕事中も関わらず、人前でウトッと一瞬にして眠りに落ちたりしております。

仕事に支障をきたしております、不眠症と戦う孤独なソルジャー、そそそそ、そーる、じゃっっっっっぅ。

で、そんな一瞬でもストリーのある夢をみれてしまうってのが不思議じゃない?まっかなり内在化的なもんだから、ワタシだけが一瞬にして全てのストーリーを解析できてしまうんだけれどもねー。

「タモン」くんという人名。
漢字は多門って書くのね。

多門ねぇー。ねぇー。多聞じゃなくって???タブンじゃ漢字にしたら多分じゃなくって?とかもー混乱ですねぇー今、文字化してみたら。意味、語意、読み、聞き取り?とかごちゃまぜすぎるってのね。

でも、夢の中では冷静で
「タモン」くんって言うんですねーとか客に対処していてさー。意味が凄いのよっ、おかしいのよっ、客。逝っちゃってるよーな目で
「ええ、沢山のドアーを開けるようにって意味で」とかいうのよねー。どう?変じゃない?

それからも四肢がない男の子とデパート(三越)に行って、それも四肢がないんでカートにバーンって首と胴体しかない男の子を乗せて駅内を走り回ったり、肩にコトリをのせるがごとくちょんと置いてエスカレーターを上ったりする夢を見た。男の子より年上なワタシがデパートで(ティファニー前)
「いやだっ、ワタシはハンバーグとかが食べたい!」
とか我侭を言いながら、彼の食べたいものリクエストを強気で拒否したりして、大人げないなぁーって辺りではたと目が覚めるだとか、ね。

今日は早く寝るぞっ、マジで。

新作のプロットが突然、浮かび上がったりする。あとはどーやって纏まりをつけていくかってのが問題である、そしてソレをどこに出すか。持ち込むか。

孤独なそそそそ、そーる、じゃっっっっっぅ。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-04-17 23:01
ものすごく疲れているのに全く眠れない日々が今日まで続いていた。が、やっと昨日から今日にかけてまとめてどどっと寝貯めができた。

昨日は4時前に帰って来て。7時間プラス2時間弱のお昼寝、実に爽快な気分で書いている。

はずである。

まっ金曜日はちゃちゃちゃと仕事してそれからヨガにいってぇ~自分の部屋には戻らずに自宅に帰った。先週注文していた本が大量に届いた。コレで一時は楽しく一人遊びができるってもんだ。

土曜日は佐賀までお家の用事兼ドラーバーとして朝から夕方まで不機嫌に過ごした。暇な時間をみつけて市立図書館で時間をつぶす。夕方、ママンを家におろしてすぐさま自分の部屋に帰って来て執拗掃除。それからクタクタな身体を今宵の為に!と仮眠を取ろうとするが全く眠れない。今宵をハイテンションでベストにキメたいっていうのに!!!!!疲れすぎているってのに、眠気がやってこずに本を一冊読破。

胸の奥から今宵を待ちきれずにそわそわ感が押し寄せて心臓をぎゅーってすんのよ、ホント。呼吸が乱れまくって、手先とかが震えてるのに、頭の中の思考とか朦朧よっ、この時点で。ねむりたぁーーーーーいーーーーーーー。
諦めてメシを喰った。シャワーをかかって化粧をすると胸苦しさがマシてきた。

あぁ待ちきれない………

が、あまりにも早く天神に着いたところで自分なんて友達も居場所もなく、フラフラもできずしょんぼりと汚ねぇアスファルトをみながら歩くことぐらいしかできないのも解っているので、そわそわしながら終電の時間を待つ。待ちきれず徒歩で駅まで向かった。

落ちる時は速い。ホント、速い……
見失いそうになった、というか見失っている。

徐々におかしくなっていく自分をまぁこーやって客観的にはみているはずだが、コレだってずっと続くわけじゃなくまた狂っていくというかね。

12時前。待ち合わせをしていた人と逢って、お腹すかねぇ?って自分はあまりお腹も減ってなかったが居酒屋に入った。ジントニックと冷奴をオーダーした。
お疲れぇ~とかなんだかに解らないものに乾杯のグラスを合わせるとワタシは既にバックからアップジョンをとりだしてジンと一緒に流し込んだ。一錠…二錠…。
このあたりからボイスレコーダーを回しだした。最近、記憶が欠落していることが多いので、後のネタの為にというか自己反省の為にボイスレコーダーを携帯している。

4錠目を取り出した時、やっと友人が気付き、キマらないと思うよ、そんなもんじゃー、って粉末にすることを勧めてくれた。とにかく実践あるのみだ。効用は自分が体感するまで個人差もあるだろーし、モノはためしだと思っているから、意見は忠実に受け止めて粉末にして更にジントニックと流し込んだ。

時間が過ぎて、もぅ一人友達がきた。といっても、ちょっとばかり強引にこの店に誘いこんだという表現の方があうだろー。なんか、初対面の二人を引き合わせてワタシだけはウカれていた。何故、浮かれているのかわかんないけれど。時間の感覚がわからないけど1時間くらい3人で飲んだのかも。

3時前?わかんない。
3人で分かれて各々の用事なりの方向に向かっていく。
ワタシは2つ店を回って、やっぱり最近いきつけのハコに向かっていた。
音が変???今日は前々から期待してたサイケのイベだっていうのに。全然音がわかんない?いつもと聞こえ方が違う。つまんない…もぅ一錠チンザノと流し込む。ちょっとばかり踊ってみても楽しくない。不安になってきた。あと2時間かぁ…退屈だなぁ。とか思いながら。他人の観察なんてことができる状態じゃなかった。携帯を何度もみていた。さっきの友人から電話で今から帰るわぁっていうんでワタシも帰るって店を出た。友人は30分じゃん?もったいなくね?っていったがもぅ帰りたかったからいいんだ。

バイクに乗せてもらった。彼の家の近くの道で下ろしてもらってタクシーで帰る気だった。が、彼は家にバイクを止め車を出してくれた。なんて優しいヤツなんだ。しかしこんな優しさにばっか浸ってもいけないだろーよ。
車までフラフラの足取りだった。どっかの家の壁に腰を打ちつけたが、痛みはなかった。

そーいや、バイク乗る前だか、アイちゃん目がイっちゃてるよ、って言われたんだったな。

ーアップジョンと酒の相乗効果ー
・特にナシ
・不快さ特にナシ(酒だけとか他のモノだけとかよりも爽快であった)
・視覚効果・聴覚効果特にナシ(足取りとかにはきますけど)

周りの言うー通り、口コミどーりである。酒に酔ったみたいな感覚。意識はやや朦朧。会話とかあまり覚えてないもん。だが、目や耳にこない分、こんな遊びは子供でも見向きもしないだろー。全くつまんなかった。ただ気休めにはなった、さすがダウナーですな。

朝早くから仕事の入った彼に、往復一時間かかる時間の睡眠を削らせてしまったことに朝起きて猛烈に後悔した。

土曜の夜を彼にどうやら「依存」している傾向が色濃くみえる。他人との距離感は大切だ。常に心がけているのにいつの間にかやっぱり鬱陶しい女になっていくのがイヤである。が、何分、治らないんで仕方ねぇーやんかって開き直ってみてもこの心の蟠り…

とりあえず、今から行動するかって。

図書館と買い物と実家にネコに逢いにだ。

面白い話はまた後で。図書館閉まっちゃうよっ!
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-04-15 16:47
元彼が自分の職場にやってきて、会話もかわさずにワタシの前に立ち「オ・マンコ」と書かれた通帳に入金を5万円依頼される。
こんな名前、卑猥で呼べねぇーっておもいながらも、通帳が存在するってことは本人確認をしたってことであろーし、その本人確認をするのにも今は相当に厳しいはずであって、規約や役員の本人確認の書類とかをそろえてもらわねばならないだろーから、実際に存在する口座なのだろーと瞬時に考えた。
元彼の表情は暗く、陰鬱で冴えない。目さえあわせよーともしないで、だが、職務は忠実にこなそうとするワタシは遂行する。通帳を機会にいれ、50000とキーを叩き証拠書を入れた…

画面に「エラー」表示。表示事故。と。

入金できない、ブラックリストに上がっている口座だった為、凍結されていた。ただならない事態に上司が騒ぎ出し、でもこの場合なんかは、担当職員は怪しげな人物を逃がしてはならず、呼び止めなければならない…

ワタシは彼を呼び止めるフリで

「お客様ぁー」と彼の横に立って小声で「やばいよ、逃げりぃー」って通帳をかっ攫われたフリをして元彼を逃がしてやった。

仕事が終わって元彼と会っている。そんな久々の再会の中で携帯が鳴りでるとワタシのビィーマィベィベーで「クラブいこー」って誘いの電話。「草あるからぁ~」なんて美味しいオマケつき。
「うん」と二つ返事で答えるが、電話を切るとワタシは元彼とセックスしている……終わってから何気ない顔で迎えに来てくれたビィーマイベィベーに元彼を紹介する……

なんだ?コレは?感じ悪い夢。

案の定かこきゅうで目が覚めた…動悸がすごい。
一人が急に怖くなって実家に逃げるように車を飛ばした。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-04-12 23:32 | 夢日記
ハイ、こんばんは。

今宵も精神安定剤なんかをがっつり飲んで、しかもこれが気休めくらいにしかならないんで分量適当。冴えた頭で今宵も狂気をひた走るレフトアイです。こんばんは。

昨日も上手く眠りにつけず三時過ぎまで本読んだり、イヤなことばっか考えてたって話。コレをアップさせることすら面倒、面どー、メンドー!!!

っていうかね。また滅入ってたんだよね。

また連絡が途絶えたの。最近ちょっと好きになっていたユウくんから連絡が全く途絶えてしまったの。土日もドタキャンっていうか、ホントのとこは解らないけど仕事とかなんだかで逢えなかったでしょー。日曜日の朝方、一回メールはいったきりよ、日曜日も月曜日も電話が繋がらないのよねー。
こーやって距離ができいていくってことをイヤってなくらいワタシは覚えた。

だから、またウダウダとか書きたくなかったんだよね、泣き言みたいな感じのことをさ。

ココってなんだろーって最近、よく考える。いつだって簡単に止めれるってのにまだ続けてるし。次の作品に取り掛かるのだって、荒削りなことはココに書いて後で繋げたり切ったり混ぜたりしながら作り上げていくんだけれども、だから、軽いネタ帳みたいなところもあるし。

日記的な要素。最近、欠けてるって思わない?
日常に刺激を全く感じなれない身体になってきてしまっている。音すら今日は煩わしくってPCの立ち上げる時のてぃらりぃ~みたいな音も耳障りで、スピーカー電源、切っちゃってるし。

クラブもこの前は辛すぎたしさっ、第一、被験者的な対象さが一人もおらんで人間観察もどーでもいいよーなんばっかだったし。ツイてないってのかな。その上にコレでしょー。そりゃーオチますとも。

眠剤の量が今年になって去年の2倍を軽く超し、薬がなくなるっていく様子、あと何個残ってるしとかじゃ不安で、たぁーくさん色んな種類がないと不安で不安で仕方ない。自ずと病院にいく回数が増えるってもんだ。かといってカウンセリングとか受ける気とかサラサラない訳ですよ。

薬と煙草の量が増える。

ますますイヤな思いで夜をやり過ごそうとするが、陰気で仕方ない。こうも電話もメールもないと自分の携帯は壊れてんのか?とか馬鹿な考えが浮かぶ。

そんな時は楽しくなる本を!とか思うのがフツーなんだろーけど、ますます陰鬱になりそーな



ボクのブンブン分泌業
中原 昌也 / 太田出版
スコア選択:



とか読んでてますます気が滅入る。好きなんだけれどな、中原昌也。

夜中コスに身を包んでるのは狂気の沙汰とか、究極のナルチシズムにウットリと自己陶酔したいからではない。
コスは卒業した。目に付くのも忌々しい。ってヤフオクにでもだそーって思ってさ。その金でワタシは音の中で失速したい。忘れたい。今だけを求めたいんだ。
顔を殴られるよーな爆音と音圧でめちゃめちゃ疲れ果てて、冴えた頭でシャワーをかかってぐっすりとメルヘンだったりファンタジスティックな夢を見たいのだ。音で身体中を打ち抜かれたい…永遠だと信じたその時間軸や空間で。「今」を満喫したいのだ!

あーあーあー速い、速い時間が猛烈に欲しい。

気がつけば朝、みたいな。汚れきった親不孝の街を颯爽と闊歩するワタシが週末こそ存在して欲しいもんだ。

もーだらか恋心って煩わしくって面倒なんだよねぇ。アップジョンは最高にそれが気付けになるっていうのこともあるっていうのに、精神的にダウナーはいるとこの上なく鬱陶しい。もー時々「死」とかチラつくしさぁ。もっと他人に無関心に生きてけたらなぁーと心底思った昨日・今日でした。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-04-10 23:18
真夏に咲く向日葵のような女性…

今もって鮮明に思い出す、不思議なイントネーションで喋るたどたどしい日本語と、オレにとって初めての大人の女としての認識させるあの雰囲気に圧倒されて、クーラーのきき過ぎる店でさせオレは軽い眩暈を感じクラっとしたんだった。17の夏。

真っ黒な黒髪は胸まで伸びたストレート。日本人からは決して醸し出すことのできない開放感というか、まぁオレらの住む日本だって「アジア」なんだけれども、島国根性ってやつが全くナイ、ナッシングなあの雰囲気だよ、オオラカって言えばいいんだかな。

名前をフュエだかフェイだか、そんな名前だった。

まだまだ40代前半を男として精力的に日々生きている親父に呼び出され、茹だるような暑さの中チャリをこいでオレは待ち合わせの場所へとやってきたのだった。
家ではなく外に、それも週末だぜっ、また始まったんだろーなと思いながら、親父の道楽への付き合いの面倒臭さと母親への秘密。そんなことは隠れてやってくれればいいんだよっ、ばーか、親父よぉ、全く他でやってくれよ、しかもうまく。

遊び盛りのオレの貴重な時間をつぶすなよという思いもあったが、家で今まで幾度となく繰り返されてきた親父の浮気を巡っての言い争いを思えば仕方あるまい、今は親父にちょいと口実ってやつを与えてやって、あとで金をいくらかもらうほうがよっぽど楽に決まってる。

チャリを店の前に置いて鍵をかけてドアーを開けると店の奥に親父とフェイだかフュエだかいう女はいた。二人はテーブルを挟んで座っていて、親父は勿論ビール、女はまだ炭酸があわ立っている透明な飲み物に上に人工着色された赤いチェリー。
ドアーからはいってきたオレに親父が気が付き「こっち」と手で招き寄せたんだ。オレは親父の横のイスに座ってコーラをウエイターに注文したんだった。

「こちらフェイさん」親父がそれからオレを彼女に紹介し、彼女は向日葵のよーな笑顔で
「フェイです。よろしくお願いします」と変なイントネーションで挨拶をしてきた。

それからフェイの国のことや彼女の通う学校のことなんかはなしたんだったかな。そして三人ともジュースとかを飲み干して店を出ようかっていうときに親父が唐突に
「どうだ、お前の家庭教師に。これからはもっとインターナショナルじゃなきゃやっていけないってもんだぜっ」

おいおい、家に愛人いれる口実にオレを使うなよって思ったし、母親への共通の秘密も面倒だし当然、いいよっオレは家庭教師なんかいらない、って断った。親父は
「そうか、そうか」と小さな声でつぶやき、これで遊んでこいよって一万円札をオレに渡した。

まだ、一万円札が旧札の福沢諭吉だった頃の話。五千円は新渡戸で千円は夏目だった頃の話さ。
凛とした雰囲気。でも彼女まだ20とかそこいらで、オレとの方が親父よりずっと年が近かったんだぜ?信じられるか?
向日葵のように夏を象徴するよーな笑い方をする女だった。

資本主義と習ったばかりの大東亜共栄圏…そんな単語がグルグルと頭を巡り、大人の女の色気にクラクラとしちょいとした時間が猛烈に頭を疲れさせたんだった。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-04-10 22:52 | 5Meo
b0055123_2215896.jpg


こーんな感じになりました。昨日のやつじゃわかり辛いかなと思ってまたアップしてみました。

最悪サタデーナイトの後、今日、日曜日は昼頃まで寝ててなんやかんやとやってて、疲れてちょっと昼寝して、ゆうくんの連絡をまちます。

OHoooooooooooooooo!!!!!!!!

全く連絡なっしんぐぅー。
電話かけたら、電源切ってあるのか繋がらないし。

なんじゃこりゃー!!!!

もぅ一度思い切って電話してみました。コールはなるが出ない、みたいな。

ポジティブに考えると、昨日の夜中の仕事が長引いた(午前4時過ぎにまだ終わらないというメールがあったため)→昼頃まで仕事継続。→電源が切れるくらいになる状況→連絡もつけれないままに疲れ果て今頃夢の中。
ネガティブに考えると、ワタシとの関係に飽きて無視。無視を何度かキメこんだら諦めてくれるだろーという所詮適当第一人者主義のもと勘考。

さて、今日から明日の彼の出方次第でしょーよ。

まっワタシだって暇じゃない。
やらないかんことだって沢山あるし、辛い時はこーやってくだらない戯言をかきゃーいいんだから。

だから、恋とか愛だとか面倒なんだよね。

解ってはいるけど、止められない。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

まっいいかっ。これからまた作品の方に戻うっと。

こんな感じで陰気に部屋で一人で寂しさ堪えてます。
大量に作ったクリームスープはどーなるんじゃぁー、ぼけぇ!!!!

これから一時はスープ尽くめな毎日が待っているよーです。

でも、美味しいのよ。ワタシ、スープ大好きなの。明日のお弁当にも持っていくわよっ!タッパーなんかにつめてさっ。

後ろから、前から遠めにみていい女にみえはするけど、近づいてきてナンパされて顔見て、年齢察知して、年齢聞いてヒクってどーよっ。そんなに30代ってダメかい???声かけられるだけマシっすか???

いいやん。ワタシはこの30代のワタシを物凄く楽しんでいる。毎週クラブ通いだって堂々と人に言えるしね。まっ今、今までの分を取り戻すかのよーに遊んでるって言うわけさ。しかもネタを探しながらね。

福岡のアングラなもんを書きたいです。

だから夜を徘徊するのさっ。声をかけてくる人とはなるべくフレンドリーに。だってなんかオモロいこと聞けるかもしれないでしょー。
なるべく危ない橋は人に渡らせて、自分はセイフティーゾーンでケラケラと笑っていたい。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-04-08 22:01
久々、最悪なイベとその線上に続くもの。いかなきゃよかった、と。

昨日はご機嫌スパイラルをゆうくんに一番にみせたくて、当て所もナク待ち合わせ。何時かわからないという彼の予定の元に、逢いたさからですよ、のこのこと終電ででかけるでしょ。

露出は控えたつもりがスカートの丈は超ミニみたいなね。でもニーハイで隠せばいいだろーとおもってましたよ。したら駅までの道のりでクラブ系の音楽をガンガンにかけた車に呼び止められます。ちょっと話していい人だったんで、足に天神まで送らせようかと悪巧みが浮かびます。が、車に乗ってみるとその男も時間があまりないので後で天神まで迎えにくるとか、とか、話すと外人。ワタシはジャパニーズ、オンリーです。ただでさえ人とのコニュニケーションが円滑ではない状況で、ワタシはパスですね。で、車でかかっている音楽は結構、いいんだけれども、耳をこらすとハングルー!!!!みたいなね。
もぅ近くの駅で降ろしてもらってバイバイでした。それからまだ2回目のハコに友達とその彼女に連れてってもらったのですが、なんせB系は辛い。柔軟に柔軟に何でも聞けるようにと出かけてみたんですが、全く聞けません。辛い1時間半でした。この時間になれば、最近いきつけの方も人が入っとうやろーと思ってでかけます。
が、入り口で、なんかあの光る輪を二本程渡されたあたりから、なぁーんかイヤな予感がしました。フライヤーも見ずにいくワタシも悪いんだがさぁ。

ぎゃるぎゃるぎゃる或いはギャル男ギャル男ギャル男。DJも渋谷なんとかフゥー!!!!とか言っててギャル男最低。音楽はトランス系でしたけど、サイバートランスってやつで、これがまた辛いのな。拍手とか手を鳴らすこととか強要すんな馬鹿ヤロー!
DJオズマとかかかっちゃう訳っすよ。ホント。で、MCはガンガン入るし、イベの主催がショップの宣伝兼ねてなのかスタッフの誕生会とかも兼ねてやってしまう有様で、クラッカーはなるし、ケーキの蝋燭は消すわで最低。
上で飲むかっていうと、ここも全部ギャル系でしょ!?音は下から拾ったやつが流れてるしさぁー。どーすりゃいいの???居場所がナイ訳ですよ。下のフロアーで暗闇の中隅でひっそりといました。かなりというか完全にワタシだけ部外者で浮いてるし、疎外感くらってましたね。

しかし、ギャル達のすごいこと!!!
今、渋谷のクラブってのはあんななのかい?
ヒールの靴は前に脱ぎやって、裸足でだんすぃんぐーーーーー!!!!!!
時々パラパラつきです。

限界感じて、まだB系の方がマシかと思った2時間後、いやぁーよくここまで2時間もワタシも我慢したなぁーって思うけど、ようやくサイケがかかりだしたんでやっと調子が出てきます。が、逆に踊ってるのワタシ一人!?っすよ。間違いナク部外者はワタシだけだったよーですね。皆さんちゃんとフライヤーってみてらっしゃるんですね。反省しました。

サイケを純粋に聞きたい人間はワタシだけでした!断言してもいい!

スコーピオンでギャルがハイハイハイハイとかコール入るんだよっ。

で、ユウくんとも合流できずに始発で帰るだけども、ものすごく久々にあんなにナンパされまくりでしたね。次々次々次々次々次々…エンドレスでした。

大体、年齢いうと去ってくれます。

格好が若くて悪いか!!!!ワタシは身体を日々鍛え、その辺の20代後半には負けん身体しとんのじゃー、ぼけぇー!カスがぁ!!!

駅で声かけられたのが一番、性質悪かったです。まぁ帰る方向も一緒だったんで電車、一緒に乗ったんだけどものさぁ。シモネタばっか。そりゃジュースは奢っていただきましたよっええ。でもだからといって電車でパンツみせてとかナイでしょー!ワタシのパンツや身体は午後ティー一本の120円ってのかい。部屋に強引に誘われますが、断り続けるもしつこいしつこい。最後、ワタシは乗換えがあるんで他の電車に乗ってバイバイーっていうとチェッって聞こえるくらいの舌打ちかまされます。

あー始発で帰るのって久々だったからなぁ。
こんなにウザイ思いしたのは久々でした。

まっ来週がイスラエルだかのサイケのDJのイベらしーんでそれ楽しみにしてまつしかないね。
そんな感じの土曜日でした。

だが、しかし、取材の為のユウくうから全く連絡ないじゃないかぁー。ということでまだ5Meoは続きがあまりかけません。他の書くしかないね。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-04-08 16:16

b0055123_23234219.jpg

パーマかけちゃったもんねー。でやっぱりクラブいっちゃう訳ですよ。駅までチャリなんやけど音楽がんがんの車に声かけられ足にしてやろーかと思ったが外人やし。とりあえず二駅で退散。あっボイスレコーダー忘れた、ということでとりあえずタイムリーに携帯でアップと。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-04-07 23:23