ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

<   2007年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

そー言われると…そーなんだろーか???
「違和感」…ズシリとその言葉が胸にくる。

確かに。確かに。確かに!確かに!確かに!確かに!確かに!確かに!!!

今年初めのやつでもいいよっ。去年のとか初期の頃に書いたモンを時々、ワタシは見直すんだ。そしたら確かに!今のワタシとかとは遠くかけ離れた文体だったり、興味を示すワタシがいた。確かに。そーだっ、その通りだっ。

今を無理して書いてるって気はしないんだけれども、やっぱ、ワタシもフツーな人間ですよっ。

アングラな事書いて、数字が伸びてる。

そーなんだよなぁー。数字がねぇーって。そんなこと気にしてるつもりはなかったんだけれども。もっと崇高にエゴイステックとか崇高な文学の精神とかをもってすると、ワタシはちょいとばかりエンターティナーって、サービス精神!?そんなもんが否めない。

売れたい訳じゃないし。ソレ系でカリスマを気取りたいとかそんな気持ちは微塵もないが。

が。ワタシが楽しんで書いてるからいいかなぁ~くらい軽い感じでいたいねぇ。

そりゃー言いますし、書きはしまっさぁーね、「電波系ドラッグクィーン」とか。

でもあくまで、正気で、はっきり言って、カッコ電波系ですよっ。0と1だけが織り成すその無情な世界でワタシはワタシのフリもする。
ホントもウソもあったりする。勿論ON/OFFもある。

コメントの意見はちゃんと尊重している。で、ソレに応える時は至って素のワタシであることの方が多く、キチンと大人を日々やっている。
その違和感やかけ離れや分裂をやっぱりワタシは心から愛してる。あーそーだよっアイしてるんだよっ。

その分ねぇーここで出会った人とかと逢ったりすると、日常のワタシとのギャップに驚かれるし、ひかれたり去っていかれたりもしましたっさぁーね、随分と。

リアルMe
サイバーMe

が、作品だけは違うっていう自信だけはあるんだよねぇー。プリントアウトされた縦書きのソレをみるとうっとりしちゃったりする。

あーなんだかなぁー。難しいよなぁー。

でも、やっぱり笑って欲しい。笑わせたい。
そーかぁーワタシも「冗談の国の住人」だったんだ!
久々、我に返りました。
そーそー笑って欲しいのっ。

さて、なんか暗い!?そんなことナイナイナイナイ。

つぅーかなんだよっ、帰ってきたのが6時くらいでしょー。それからずっとだよっ。隣の隣だか分かんないけどさぁー物凄い音量で窓開けてTVだかDVDだかみてるみたいで始終ずーっとバシっとかズバッとかバイオレンスな音と和のテイストの音が不鮮明に溢れ出しててさぁー、ちゃららぁ~ん、って必殺仕置き人のテーマソング!?みたいなのとかがずっーっとずーっと鳴り止まずやかましいし、集中力がそがれるってもんだっ。

あーワタシが窓閉めればいいってもんか。そーだな。部屋で音楽聴きながら腰とか振ってる場合じゃないって!?そりゃそーだ。じゃっ作品の方に移るかねぇ。
ひゃひゃひゃっ。

昨日は2時半まで取り組んだ。さて今日は何時まで書くか???その前にだよっ!この音!!!音!!!音!!!間違いなく侍とか武士とかそれ系みたいな音楽が今の今とて聞こえてきやがんだからっ!
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-05-30 23:40
せっかくの休日だというのに。
せっかく、朝方6時まで書いたっていうのに。

なぁーんで、こんなに邪魔が入る訳???

もぅーまたオチたやん。

新聞配達の音や爽やかな朝の日を耳にしたり、目にしたり、そんなんで久々、安眠できると思ったがそーでもなかった。

昼前に起きて、やっぱり掃除だよね、整頓だよね、ってこんなに小さな部屋を二時間以上かけて掃除に取り組む。疲れてちょっと横になって借りた本を読みながら30分くらい昼寝をした。
ここまですれば、あとは休日を楽しめる!って思ったのにソレは間違いだった。

夜に向けて原稿を書いた。で、気分よく化粧までした。
が、この辺りくらいから心を乱すメールとかが入ってきて、出かけることも面倒になって化粧もおとした。服も着替えてピジャマだ。

どうしてこんなにも邪悪なモノばかり集まってくるんだろ?

逃げる為にワタシは眠剤にすでに手を伸ばす。早く効いてくれっっっ!!!

思考がクリアーな内に今日のダメなワタシを書き残す。

借りてきた本はくそ面白くなかった。どーしてあんなに面白くもない本が世間に出回っているのだろーか?
あんなんだったら、ワタシの方が100倍面白いっていうのに。嘘です、100倍は言いすぎ、でもワタシの方が絶対に面白いのに!

不愉快だ。こんな最悪な夜。

邪悪なものよっ去ってくれ。
つぅーか、オマエだよ、オマエ。オマエのメールがオレのテンションを下げたんだよっ。

マジ、むかつく。

どーやら、ドツボにはまってしまったようだ。最悪スパイラル。いつになったら抜けることができるのか?

あーハウスの音だけが、気持ちいいわっ。

決めた。今日は音はまりだっ。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-05-20 00:38
明日は仕事もないしで、珍しくビタミン剤以外何も摂取することなく今に至る。となると、コレがナニをやっていいんだかとかナニ書こうかとかが思い浮かばない。

仕事帰りに病院にいく。人付き合いが面倒な今は、窓口で「薬だけ」といって待つだけ。
「前回と同じでいいですか?」と聞かれ、そんな前のことなんて覚えてるはずなんかなく
「ビタミン剤とハルシオン」と堂々と言う。ここは心療内科じゃないんだけれども。隣の調剤薬局のにーちゃんが結構、イイ男で、薬の種類を説明しながら
「眠れてますか?」と聞いてきた。
「いや、これくらいじゃ眠れないんで、他のと混ぜてますから」と堂々と言う。

ハルシオンなんてちっとも効きゃーしねぇーが、なんせ、「沢山」あるのが好きだし、ナイと不安になるし。人からは「コレクターやね」と言われる。
そーかもしれない。
「好きなもの」がたっぷりあるのがいい。本にしても音楽にしても薬にしても。

でも、ある日急に見るのも嫌ぁ~になって片付けに入ったりもする。そーやって増えすぎたりしたものを整理するとワタシの部屋は実に殺風景で味気なく、シンプルだ。なけりゃーなくって生活していけるモノってなんだ?と思う。逆に絶対に必用なモノってなんだと思った。
コレないと生活できないモノねぇ…ヒーターと眠剤。
未だに、5月も半ばってのにまだヒーターをいれたりしている。職場ではクーラーが入りだし、ワタシは制服の上に一枚羽織って仕事をしている。部屋では靴下をはいて寝るし、今だって明らかに季節感に反したボアつきのちょいと可愛い部屋用のブーツみたいなのを履いているし。

このところタバコの量が増えた。
ビタミン剤でカバーできているのか?いやできていない。美顔器かけても美白には程遠いし。来月の健康診断、ガンマ係数とかやっぱ高いんかな?ちょっと気になる。健康から遠ざかる生活を送っていると思う。ジムなんて今月なんか数える程度しか行ってないし。

この二ヶ月をマッハで駆け抜けて、違うステージでやっと今週になって立ち止まった。
自分を見失っちゃーしないかい?
問うてみたが、元の「自分」すら分からない。ホントはカウンセリングとか受けてこの分裂気味なのをもーちょい統合する必要があるんだろーとは思うが、楽しんできた部分もあるし、多分、しないだろー。自覚ができているうちはいいんだよ。
コレがいけないんだろーなぁー。生憎、善悪の判断とかできちゃうもんだから、マインド全開ぶんまわしとか出来ないで、ストレスを抱え込む。
時に「知識」や「教養」が自分を邪魔する。
いい年齢の大人なんだから、嗜みってもんはイヤってなくらい纏っちゃってるしで。

ナニ、いいたいんだか。よくわからない。
キメない方が「わかんない」ってのは、こりゃどーだか。

良かったって思えるのは「殺意」ってもんを今までも覚えたことがないってことだ。「戦闘能力」と「戦意」とかなくてホント良かった。
「自殺」はアリでも「殺す」ことな絶対にない。

だから、ナニいいたいんだか。
こんな日は書くべきではないんだろーなぁ。

今週末の過ごし方できっと来週の精神状態が決まるだろー。

早くこのくっらーいのを抜けだしたいっすよ、マジで。
ご飯とかパクパク食べたいもん。無理やり食べてるってのがまた苦痛なんだよねぇー。
で、集中して書きたいよ、マジで。ホントにさぁー。

さて、大好き金曜日も気が付けば二時かぁ。無理やりでも書かないと、間に合わなくなるしそれがストレスになるしね。

じゃっじゃっバァーイって感じで。

明日こそ外出できるくらいの気力が湧きますように!
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-05-19 01:43
無気力だ。
はっきりいって、ヤバイくらいの無気力だ。それが日曜日からずっと続いていて、マインドの切り替えができない。
全くできない。どれくらいかっていうと、まず食欲とか全然ナイ訳で。仕事以外、部屋からでることも面倒で、何かしらってか、眠剤や向精神剤なんかでキメキマなんだけど、これがどーしよーもなくバッドな方向を目指していくんだから仕方ない、ってもん。
もぅーねぇー、一行も書けないんですよっ、こーなっちゃうと。

人付き合いは面倒だっ。

特に、ワタシを好きだとかいう男はその時点でもぅー面倒だっ。

怖い夢ばかりみる。

嫌な電話がかかってくる。「オマエ、死ね」とか言われたりしてる。

もっとテキトーにしーってアドバイスとか受けたりする。

相談とか普段しないワタシが電話の途中で「相談」とかしちゃったりしている。する気なんてなかったから電話とか自分からかけないようにしてきたのに。
とらなきゃよかった。「やっててよかった公文式」、関係ないけど心に浮かんだから書いてみた。そんなことする自分もイヤだ。相談の内容がポジティブじゃない分、心の歪や蟠りを口にしてさらに気分が落ちる。

救いといえば音楽だけだ。今まで所有してきた全てのCDを急に全部、売っぱらってみたら部屋にハウスのCDしかなくなった。本もこの前、もー読まんやろ思ったやつを300冊くらい売った。

ワタシは自分の好きなモノだけに囲まれて過ごしたい。

「オレはCDはいくら今になったら恥ずかしいって思うようなもんだって売ったりしきらん」
そーいうことをいう友達が周りに何人もいる。ワタシだって本はいくら読まなくなったもんだって売ったりしきらんやろーとか思っていたが、意外に簡単にあっさりと売り払った。音楽だってそんなもんなんだろー。

ワタシの部屋にやってきた5枚目のCDは

Dust & Wind
Xavier Morel / / Orchard
スコア選択:


やばいやばい。こーいう音はこんな時は直ぐにもっていかれます。
何を買っていいのか解んなかったけど、とりあえずこの前のクラブが最高だったんでXAVIER買ってみた。

ってコレってMixed by XAVIERってなってんだけど…
えっ何?XAVIERじゃないわけ???

まっいいかっ、カッコイイし。

今日は更にディープにトリップしてしまい。

あー死んじゃいたいわぁー。久々、死にたいなぁーって思ったね、軽くだけど。まぁ、何かキメてるときって結構、コレって「口癖」みたいなもんなんだけど。

欝だわっ。憂鬱。

明日、金曜日っていうのにね。週末なのにね。出かける気力もあまりないねぇ~。
結局、この一週間、アッパーになれるというサプリを朝から喰ってスマイル多めに働いている。

いいんだか。わるいんだか。

顔色が悪い。ドス黒い。美白ブームに逆行している。肝臓にきだしたのか?日焼けの黒さとは違う不健康そうな色の黒さだ。化粧で隠せても、化粧を落とした自分の顔を鏡でみて驚く。顔色の悪さと挙動不審な目つき。
外に出ないからいいけどさぁー。外でても別に構やぁーしないけどさぁー。

さて、ジャンキー達の皆様、ここで有力な情報がとあるスジから入ってきましたよ。福岡、近々「ガサ」というやつがはいるらしーですよ。

まぁーワタシにはどーだっていいことだけどね。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-05-17 23:49
b0055123_22253951.jpg


こんばんは。今宵も薬物とともに←合法、しかも安全、leftaiでございます。

昨日は久々にジムに行ってきた。しかもダンス系のやつだ。しかし、ねぇーもぉー前と違ってあんなヒップホップの音とかがやかましい!!!ってなっちゃうんだから人ってホント変わりやすいもんだね。スッテップとかに感心がなくなってしもうた。踊ったけれども(我流で)、当然、一番後ろの角っこで踊るワタシは明らかに皆様と違う舞なわけですなぁ。いいやん、途中、トランスかかっちゃうんだもん。

コレは例の上海で店にいきなり入っていって買ったCDでーす。さて、なんて言う人たち???
こっち帰って改めて聞いたら、バリバリのトランスですねぇー。ちょっと早いくらいかなぁ。珍しいんでOKかと。言葉は多分、中国語。勿論、意味は分かりません。

さて、金曜日。明日はヨガいこーっと!

それから友達と久々スーパー銭湯の予定っすね。近々、結婚の決まっている彼女に幸せをあやからないとですか???

結構、このところ幸せですがっ、精神面で。

そーいや怖い夢、みらんよーになったもんなぁ。

で、土曜日はまた色々と予定が入るわけですよぉー。してさっきから元彼からガンギマリな状態で何度も電話がかかってくる…それがさぁー電波がどっちが悪いのか直ぐ切れてしまうしさぁー、ああああ面倒ぅうううううううう!!!!!!!

オマエ、パクられればいいのにですって。

そんなパクられることワタシやってませんからっ。ポリースメーンのお世話になることなんてやってませんから。ホント。

もっと自分のこと心配しなさいよぉー。
とか打ってんじゃねぇーよっ!しかも顧客にならないいうは、ワタシには売らんいうーわっ

なんじゃそれ!

ジャンキー達の戯言を笑って聞いておりますけれども。

こっちゃー忙しいんだよっ!マジで。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-05-10 22:25
まぁーねっ内輪のことなんだけれどもさぁー。昨日から会社のシステム(色々と)がガラリと変わってしまって、なかなか最後まで仕事がたどり着かないが、そんなことは打ちやって、定時で帰ってくるleftaiです。こんばんは。

で、6時には帰ってくるでしょー。それからちょっと早めの夕食くって、本をよみながら二時間くらいウトッとします。これがベストな生活リズムですね。

9時くらいになってよーやく起きて、それから風呂はいったりお肌の手入れをTVみながらやって。
そーいや、夢の中でも仕事のことで「金があわなぁーい!!!」とイライラしまくるワタシがいてあー夢やったって起きた。

風呂あがって、美味しいお茶とかいれながらハウス系の音楽を聴く。それききながらタバコを吸う。その時間が、このところ最高な至福のじかんってもんだ。

しかも、書いていいことなのか、ちゃんと本とか出していらっしゃる方からメールでワタシの文に画をいれたやってもいい!とかいうメールがきてて、そりゃー一気にテンションもあがるってのなぁ。実現するかどうかは、あっちはプロでこっちは名もない三文文士以下のアマもアマ。そーいう言葉がもらえるだけで今日はハッピーな眠りにつけることであろーやと。

昨日は昨日で2時くらいまで作品を書き進めた。80ページくらいまで進んだが、今度の出すやつは200ページ以上なんで、まだまだ推敲とかとかが求められる訳っすよっ。でも前のに比べて今回はすんげぇーリラックスしてというか楽に、楽しくかいている。全然、苦痛がない(今のところ)。専ら苦痛といえば、あの日常的な仕事だけだろー、と。

そんでもってジムもあきたし、元がヒップホップ系のダンスのステップとかが目当てだったわけで今、ヒップホップとか全く聞けない現状、ジムは退会しよーと思ってる。そのジムに通う時間があったらワタシ、書いていたほうが楽しいモンね。

明日、早速、退会の手続きしよーっと。
5ヶ月もったもんだから、こんなもんだろーと。何年か前はそーいやストリートを急に目指してまずは道具から!ってマーチンのギターを即買いしたもののFすらできず挫折して、それからは部屋の飾りになっていたんだったな。アレは3ヶ月ももたなかった。基本、飽きっぽいっすねぇー。だからここがすでに3年以上続いてるってことはやはりワタシにとって書くことってのはすごい楽しいもんなんですよ。人の大学入試の論文とかも書いちゃうくらいに書くことが好きなんだろーなぁーと思うねぇ。

テンションあがりまくりな今日。誰かにそれも名のある人とかに、アート的な誘いがあったりすると嬉しくって仕方ない。

もしかしてもしかしてもしかして…

ワタシが文壇デビューとかする日も近いかもっすよっ!なんてな夢をまだ30をとっくに過ぎても夢見るなんて、なぁーんてワタシはピュアなんだぁーーーー!!!!

OOOOOOHHHHHHHHH!!!!!!ービューティフォー
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-05-08 23:15
b0055123_2382625.jpg


サングラスを5個購入したんだったな。今年は「白」っすよっ。って自分はプラダの白のやつを選んだ。これがまたファンキーでそりゃーそりゃーカッコイイんですよねぇ。

クラブでキメちゃってる時は目元を隠すことは大切だからですねぇー。あと同じ形の茶系のやつとシャネルのピンクとドルガバの茶系を二本。

まぁー全てコピー天国中国での購入なんで、たいした金額じゃないが。クラブの友達とかに配るのにはいいやろーと。

そーいや佐賀からの出発のチャター旅行だったんだけれども、思いのほか中国よりもこっちに入国してからの手荷物とか持ち込みのスーツケースのチェックが厳しいことこの上なかった!今までのツアーのなかで一番厳しかった。

三列あったが、一番右の、コレがワタシの職務よぉーーーー!みたいな雰囲気の女のチェックはすざましくって一人一人のスーツケースを開けさせるんだから!ワタシなんかコピー&海賊版のCDなんか持って帰ってきちゃってるんだから没収は間違いないって、ママンにどーしよどーしよ言ってましたから。
ママンが冷静な判断の元、あの一番左が楽勝だっ!と言ってきてそこの最後尾に並びなおして手前の職員なんかと和やかな会話を交わしながら楽勝スルー!!!

あんなに安かったんならサングラスも毛沢東の時計ももっと買ってきて、周りに配ればよかったな、と思うが、現実ワタシは超貧乏人です。金がねぇーってそれは買い物しまくってるとか訳のわからない取引とかの金を用立てしたりしてホントに生活厳しいですよぉっ。

今週はクラブにいくか?でもあんなに最高なこの前のイベを知ってしまったら、あれくらい最高な環境がないとトベないだろーしさぁ。

あーレイブいきたいなぁー。これからが本格的なレイヴの季節がやってくる。誰かに頼み込んでトリップしまくりな大音響のなかで狂乱グルーブを炸裂させたいっすね。
勿論、そん時はこの白のプラダのサングラスしていこーっと。

またGちゃん、いい情報あったら教えてね。その分、ワタシもギブ&テイクでアナタの希望にこたえるよーにして行きたいと思っておりますゆえ。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-05-08 23:08
b0055123_23542346.jpg


かわいくなぁー?かわいくなぁーい?超かわいくなぁーい???毛沢東よぉー。手を振ってくれるのよぉー。

と、言ってしまいたくなるくらいにコレ見つけたとき思って、直ぐげっとぉー!!!!!

だが、電動とかではなくねじ巻き式っすよっ。結構まいても二時間で時計止まってしまいますぅー。レトロじゃーん?って正確な時間を示す為の時計でしょー!?と思いますが、ソコは愛嬌。

連休明け仕事がやっぱり忙しかった…

まぁ辞めること考え出したんで、気持ちは別にそれでどーってことはないけど、けどけどまた残業してきてもぅーた。あぁいやだ。仕事で自分の時間がつぶれることは。

中国にいくのにお供にと買った石丸元章の「平壌ハイ」。コレなくしたなくした向こうで騒いでいたが部屋に置き忘れてただけだった…と、帰って来てからコレ読んでます。平壌ハイ
石丸 元章 / / 文藝春秋
スコア選択:


でさぁーその中の登場人物でバリバリのジャンキーが出てくる訳ですよぉ。で、まぁなんたらかんたらなドラッグとかETCの名前が出てくるんだけど、

出てたぁーーーーーーー

ワタシが普段からっていうか、常用しとるやつが。勿論、病院でこっちは出してもらっているものなんだけれども。あーアレねぇー。そーねぇー。そんな感じあったもんなぁー。とか感慨深くおもいましたぁ。
「平壌ハイ」…幻らしーですわよぉー。
初めて聞いたモノだったけど。ぶっ飛ぶらしーわよぉー。でも高いらしーわよぉー。15000えんとかそれ以上らしーわよぉー。

あー明日も仕事かよっ、たくっ面倒だぁー。が、金がいるんで頑張って労働に勤しむベシ。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-05-07 23:54
b0055123_1436239.jpg


で、一人で気持ちよく酒を片手にリズムとりながら飲んでいたって訳。

そんな姿をみて、外人が寄ってきた。イタリア人だ。名前をミッキーだと名乗った。友達であろうもぅ一人のイタリアンは中国女と踊っていた、ダサイが。

そのイタリア人と片言の英語で会話を交わす。名前とか出身地とか。まぁーあんな場末のバーのよーな所じゃ日本人とかかなり珍しい存在だったみたいで、中国女が

だぁーんす、うぃず、みぃー

とか誘ってきて、なんだかまぁいいやんとか気持ちも相成って、ワタシもお立ち台とかで踊る訳ですよぉー。

それから小一時間くらい好きでも嫌いでもないよーなどーでもいい音楽を聴きながらもぅーいいやっ、と思ってタクシーひっ捕まえてホテルに戻ったんであった。

ありゃー間違いなくクラブじゃねぇー。バーだよ、バー。踊れるバー。シャンハイのクラブシーンってかなり熱いって聞いていたからちょっとがっかりであった。昨日、他のガイド本みたら本格的なハウスとかが聞けるハコがその近くにあったよーだ。どーしてワタシは「地球の歩き方」しかも2005とかしかみなかったんだろーな。横着さが裏目にでたクラブ?ディであった。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-05-06 14:36
b0055123_14345825.jpg


でだ。10時近くにホテルにクルージングから帰ってきたワタシは「地球の歩き方2005」とかをもってガイドにクラブのありか(ディスコといわないと伝わらない)を聞き出して、ママンには一時までには帰ってくるからぁーお願いぃーーーー。とお許しをもらって一人でクラブ探索。中国語が全くできないワタシの為に、ガイドが行き先を紙に書いてくれてそれをタクシードライバーにみせてその店にいく。走ること20分。初乗り14元。って300円くらいなんだろーなぁ。まぁ500円くらいでついたんですよぉ。「地球の歩き方2005」に載っているよーな健全なクラブにさぁ。

が、下ろされた場所って…閑散としていて、いかにも悪そうぉーなごろつきがちょいとウロウロとしまくる通りで、人っ気もなくてさぁー。店のドアーすら鍵がかかって開きやしねーじゃんかよぉー!!!!!シット!!!!調べが甘かった…どーやら潰れたよーであった。親切に通りすがりの中国人が教えてくれた。多分、潰れたんだよっ、って言っていたんだと思う。

まぁー仕方ねぇーとそんな胡散臭さいっぱいの雰囲気の漂う通りを、日本人が一人で歩く訳ですよぉ。で、ポリースメーンとかにこの辺でディスコはあるか?とか英語で尋ねるが、英語が出来ないらしくお手上げのポージングゥー!!!!!なんてな国だ。全く腹がたつ。こっちゃーシャンハイのクラブを目的ってなくらい楽しみにきてるんだっつーの。

で、また通りを歩きまくるわけ。

裏路地に「TATTO」と書かれた看板を下げたこれまた胡散くささ100%のオーラを放つ汚ねぇ売店のよーなところに飛び込み、ジャンキーチックな目をしている覇気のない男の店番なら知ってんじゃねぇ?とクラブをきくがまたもや英語が通じない。

で、また通りを歩く。

看板に「クラブ」と日本語で書かれた店を見つけた。コレハコレで間違いなく「クラブ」なんだけれども、ねーちゃんとかと飲む場所だってことは分かったけど、中に立つボーイが出てきたんで「この辺でディスコ」はないか?とジェスチャーとか交えながら問うと今度は伝わったみたいでタクシーを止めて、ワタシを押し込み運転手にどこやらの行き先を告げた。走ること5分ワンメータ14元。なんだかクラブってかバーでしょーみたいなところで下ろされた。

バーですよっここ。でもちゃんとお立ち台とかあって。一人で飲んで足でリズムを取る。まぁ今回はワタシの下調べ不足ってことで。音楽はあーもしかしてハウス?とか思わせる始まり方でラッキーとかおもってるとB系とかR&Bとか。世界共通セプテンバーとか。

まぁ良しとしましょー。
久々じゃん、なつかしいねぇー、ってたった二、三ヶ月前まで通いつめたクラブと似たり寄ったりの音楽が流れていた。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-05-06 14:34