ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

世間からの疎外感たっぷり、世間への憎しみと怒りたっぷり。

赤い影はCMとともにフェイドアウト。それでもワタシはヌイグルミの臓器を次々と取り出してはニタリニタリと微妙な笑顔でニタつきながら、被害妄想継続中。

自作自演と自己嫌悪と自己演出と夜中のアニメがお友達。
寂しい人ね、あなたって…
大きなお世話だっつーの!友達増えてるし!

寝よう、今日も精神が病気でしょー。

寝る前の今日の最後の日課をこなす。メールのチェックをするためにPCを立ち上げる。チェックする、つまらないエロ系の案内状とか宣伝とか、昨日となんら代わり映えのしないメールにここでもう一度ウンザリしてみる。

いつもと違うのは…
AM3:33…
わぁ~い3ナラビ、ちょっとしたラッキーに少しだけテンションがあがる。ついでに願いも込めてみた、次見たときも3ナラビでありますよーに…

永遠の60秒…
まだまだ3:33…
あともう少し?あともう少しだけ3:33???
この60秒がかなり永い訳。ソレもそのはずなんでかフリーズしていてワタシは永遠のAM3:33分を生きている!!!

あぁ~バカくさい。

強制終了して…眠りにつくとしよう。永遠の3:33分なんてマッピラだわっ!夜の深さを闇の深さを感じながらやっと永遠の3:33を脱却に成功。時計は3:49分、16分を3:33分で生きていたなんて!あぁ~バカくさい。

冷たい布団に潜り込む。
[PR]
by itsme.itsumi | 2008-04-28 00:09 | leftai
二次元で萌えるなっつーの!怖いっつーの!
モエないっつーの!ワタシはモエないっつーの!!!

モエない。萌えないワタシがマックのCMが流れると白い壁に赤い影を作った。

グラグラと煮えたぎる世間への憎しみが沸点に達する。頭の中には作り上げられたワタシのワタシによるワタシの為の自己演出。

SO…
きゃわゆぃクマとかのヌイグルミを床において、刃物で腸を…
ブチマケタ腸とかをテレビの光に翳しながら、ワタシはマックのCMの赤の光を受けて赤い影を作る。

てれってて、てれれぇ~あーいむ、らびっと。

自己嫌悪と自己演出と夜中のアニメがお友達。
寂しいオひとね、あなたって。
小さなお世話だっつーの。

ちょっとだけ、10分前くらい?いえ、ソレは正確には84秒前よ、アノ…思い出しそうな…不愉快な…記憶の触感…み…た…い…な…胸の…奥の…ずっと…向こうの…あぁぁぁぁぁぁあっあっあっ…やっぱ思い違い?アレは…ユメの…断片…だ…ろ…う…か………

てれってて、てれれぇ~あーいむ、らびっと。

気がつけば二回目のマックのCMソングが流れていた。ワタシはどのくらいの時間、自己演出に陶酔していたのだろうか?そしてあの記憶の感触を速効に忘れてしまいたいのに。
[PR]
by itsme.itsumi | 2008-04-26 03:07 | leftai
真夜中のお友達。

日課になりつつある真夜中のテレビにスイッチをいれる。スイッチを押しながらワタシは思わず「あぁぁっ」とか「うぅぅっ」とかとにかく思わず小さなうめき声が一つ出てしまった。

真っ暗な部屋にテレビの光が射す。

スイッチを押して、その次の瞬間に呻いてそれから部屋に光が射す。

呻いた訳は?
記憶の欠乏?欠落?損傷?思い出せそうでいて思い出せない?それとも思い出したくない?いやいや…果たしてその記憶自体がホンモノだったか、どーか。でも思い出したところできっとイイ思いはしないことは間違いない。その心の感触だけはなぜか妙に確信があって、じゃー思い出せないでもいっかとなった。が、いやいや…果たしてその記憶自体がホンモノだったか……

テレビがついた瞬間からずっとザッピング…
チャンネルを回し続ける。自分のザッピンガーぶりに思わず失笑。チャンネルを押し捲る!捲くる!捲くる!

ロック・オン…
日本のアニメはここまできたか。結構、ヤヴァイんじゃなぁ~いとか突っ込みながらワタシは画面の目は釘ずけ、思考が停止して脳が解放されていって宇宙の広さを感じてる。ミドリとピンクがワタシは好きよ。
[PR]
by itsme.itsumi | 2008-04-25 04:21 | leftai